

日本の風景 3

20101005

LUMIX    GF1     F5.6     1/125     ISO100


これがあの世界最大の墓「仁徳天皇陵」でございます。

正直なところ、正面からでは?です。

空中からでないとわからないです。




テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

しんどい。

024

LUMIX    GF1    F7.1    1/500     ISO100

いつものドッグランがある公園内。   遊具は点検中で使用禁止。

最近は遊具施設での事故が増えてますから、徹底点検を!



20100928 

LUMIX    GF1     F11.0     1/800     ISO100

ドッグランへ向かう夫婦(でしょう)。



2枚ともG VARIO 14~45mm ASPH

このいわゆる標準レンズの実力もたいしたものです。

久々にGF1を使いましたが、写りは素晴らしいものでした。




タイガース、巨人に負け。 優勝はしんどいか。。。


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ドッグランにて。

042 


LUMIX     GF1     F7.1    1/400     ISO100      

本日は涼しくいつも行くドッグランへ。



037


LUMIX    GF1      F7.1     1/200     ISO100

衣装付きにて。


ドッグランも怖いもので、目の前でジャック・ラッセルが他の犬を突然噛むという事件発生。

噛まれた方は耳が血まみれ。  こういう時は互いに辛いですね~。

飼い犬にも野生の血があるという事を再認識。 もっともウチの犬は平和主義かしてマイペース。

そういえば去年の今頃か、猿に噛まれたなあ。  なあチャコ^^



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

パンケーキ

001 


LUMIX    GF1     G20mm      F2.0     1/1300     ISO100



003


LUMIX    GF1    G20mm      F2.0     1/1300     ISO100


突然の涼しさ、いや寒さ。  体というか衣装がついていけない。

最近の天気はどないなってんねん。と言いたい。。。


このG20mmパンケーキ・レンズはやはり良く写ります。 

この秋のカメラメーカーの新製品ラッシュは凄いですが、既存品を大事に使うのが優先ですね。



テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

チャコの笑顔。

20100920


LUMIX  GF1      F1.7      1/50      ISO100        EV-0.3


これはチャコが笑っている顔なんですね。  歯を出して精一杯に人の笑顔を真似しています。


GF1は映像素子が大きいだけに写りはエエですねえ ^0^

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
