

浦安

005

今は営業せず。




011

中央は図書館。



012

JR浦安駅方面。



021

とある公園。



母が無事退院したのでまた帰省。 幸い写真のように平野部に積雪は無し。

自分は大阪生まれだが、何故か故郷だと思う街並み。。












テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

大山

028

またしても鳥取から。
何とか数年振りに大山の全景らしき姿が。。




031

これは米子「寿城」の展望台から。


やはりこの山は自分にとっては特別な山。
拝むしか、ないでしね。


TZ20

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

旅カメラ2

027生田の森から見る空



025御神木



価格・コムとかではユーザーからの意見が厳しいTZ-20ですが、なかなかの写りだと思います。
何故か専門家の評価が高い。



035

iA21倍ズーム、超解像技術。 
これは使えます。



033

ケーニスクローネ本店。

DMC-TZ20







テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

旅カメラ

016

後方は「生田の森」。 源平合戦時に平家の陣があったとか。。。



022


023



019



凄い人出だったですが、流れはスムーズ。 さすがに神戸や。

借り物TZ-20も年末からMyカメラに。

写真出力すれば素晴らしくキレイでビックリ、「旅カメラ」で今年も撮るぞ!



DMC-TZ20




テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

初詣は平家ゆかりの。

036

今年の初詣は神戸へ。




013


029


015


「生田神社」でございます。
まあ、今年の大河が平家なので、関係あるこの場所にいたしました。



021

都会のど真ん中にある神社なので非常に便利。
さあ「平家物語」を勉強しなければ。。




DMC-TZ20







テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
