

『写真する』~植田正治 写真展~

 

GRD3    F1.9    1/50    ISO64

JR京都伊勢丹「えき」で開催中の植田正治写真展『写真とボク』へ行ってきました。

私の田舎(自慢!)鳥取が生んだ不世出の名写真家、海外で高い評価が。

写真展なんて行くのも初めてでしたが良かったですねぇ~。



1005252.jpg 

GRD3    F1.9    1/50    ISO64

左の本は数年前に買った(写真集なんてこれしか持っていない)のですが、これ以外にも「吹き抜ける風」や

「小さい伝記」とか販売してました。

若い女性客もいて(福山くんの影響?)賑わってました。 


想いも新たにこれからも『写真する』⇒氏の言葉  ことにいたします。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

銀婚式

花束をいただきました。


10464.jpg


10461.jpg

黒毛牛をせいろ蒸しでいただきます。 


10462.jpg

豪華三昧。  肉のさしみも。。。


10465.jpg

夢のような時間でした。    すべてIXY  910ISにて。

 

4月7日は結婚記念日。 今年は25周年、そうです無事に銀婚式を迎える事と相成りました。

知人の誘いもあり先日、写真の豪華店で食事をいたしました。 

夫婦なんとか元気で25年、感慨深いものです。

 

 


テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

成人式


GRD3  1/250 F3.5  ISO64



本日無事に娘が成人式を迎えました。  




296.jpg
GRD3  1/400 F4.5  ISO64



20年たった訳ですわ。。。

   

TB「年賀」に参加します。

テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

イベント好きな街

12.jpg  
18.jpg By    GRD

 

 

秋晴。  相変わらずこの街は行事が続く・・。

 

 

       24.jpg  公園の入口

25.jpg 

 

 

 

この季節にやぐら?   今夜は「高石祭り」がありました、盛況。

 

 

 

26.jpg ミニミニ長淵 剛のライブ!

 

メチャクチャに盛りあがりました。

 

 

27.jpg 

 

 

ライブ出演されたシンガーさんもテンションアップ!

 

 

28.jpg 

 

 

石原志織さんです(知らなくて申し訳ありませんでした!)

 

でも気さくに話ししていただき&チャコともパチリ!

 

みんなで応援いたしましょう!

 

ラストは菊水丸師匠の河内音頭でした・・・。  賑やかな街ですわ。

 


iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
