

北の国から 【番外編】

真央ちゃん、残念ながら銀メダルでした。 負けたというか、ミスが悔しかったのでしょうね、あの涙は。

でも立派なものです。  (素人には、この点差が理解出来ませんが・・)    

 

 

 

今日も番外編。 娘の写真で北海道を楽しんで下さい。

 

流氷

これはオホーツク。

 

102262.jpg アザラシ

102261.jpg ペンギンパレード

おなじみの旭山動物園。

 

102263.jpg 生きてます。

 

102264.jpg キタキツネ

キタキツネ牧場

 

102266.jpg  氷河状態の滝。

すべてCANON IXY910IS

 

 





トリミング、修正しながら北の国を楽しみました。  たまにはいいか・・・

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

真央ちゃん、残念でしたね。よきライバルがいて、
これから先のさらなる成長が楽しみです。
私も点差や何回回転したか「?」です。(^^; 
流氷や凍った銀河の滝のカケラでオンザロックなどと
考えるのは単なる酒飲みの発想ですが・・・
本物のキツネ色。(^^ 可愛いですね。人に慣れてるんですね。

No title

こんにちは
今のフィギュアの採点基準はアスリート的には厳しいものがありますね。
体操競技なんかと比べてどうなんだろうとか思いました。
難易度が程ほどの技を上手に決めるよりも、最高難度の技を成功させる
事の方がスポーツとしての価値は上だと思いますけどね。誰がどういう
経緯で決めたルールなんだろうって思いました。

北海道、いいですね。
1枚目の流氷の写真は、風景写真としてもナイスだと思います。
才能あるんじゃないですか?(^.^)

satothing さま

プログラムの失敗だったとか、色々と論調がありましたが。。   でも素人には?ですね。
アスリートとしては高難度の技にトライするほうが、レベルアップするとは思います。

キタキツネの写真には私も驚きました。

Terumasa さま

男子の誰ぞやも言ってましたが、常に4回転にトライせねば進歩は無いと。
表現力も女性らしくていいのですが、難易度の技はやはり高得点が欲しいですよね。

無欲で撮ってるのが娘の写真の良いところでしょう。 もっともカメラに雪が入ったようで
私は涙。。。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
