スポンサーサイト


パスタ

GF1    F1.7    1/40     ISO 100     (料理モード)



102283.jpg

GF1    F1.7    1/50     ISO 100     (料理モード)


102284.jpg

GF1    F1.7    1/50     ISO 100     (料理モード)


102281.jpg

GF1    F1.7    1/50     ISO 100     (料理モード)

欲しそうなチャコ。。。

 

「アボガドのクリームソース・パスタ」 料理モードにて撮影(娘 作)。

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の気持ちと、チャコちゃんの気持ちはたぶん同じだと思います(笑)

No title

アボガドが苦手なのですが、このパスタは思わず「ワン!」と言ってしまいそうです^^
GF1には料理モードなんてのがあるんですね。
パスタが食べたくなりました^^;

No title

おしゃれな食卓ですね。わんちゃんもかわいいし。
オリーブオイル+チーズで更にまろやかに(^^V

こんばんは

GF1には、料理モードまであるんですか!?

料理って撮るの難しいですよね^^;
讃岐うどんを食べに行ったときに
数枚撮ったんですが、全然美味しそうに
撮れませんでした。。。^^;

この料理モード、美味しそうに綺麗に撮れてますね^^
パスタ食べたくなってきました。。。

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

娘さんの手料理ですか^^
パスタもトーストも美味しそう♪

チャコちゃんの視線が熱~いです!

P☆

No title

おいしそうですね。
我が娘も、料理上手になってくれますかどうか.....

No title

美味しそうなパスタですね
チャコちゃんも、ほしいわんって言ってるような?w

料理モードってあるんですね
すごく美味しそうに撮れてますね

いい視線♪

こんにちは。
チャコちゃんの視線が、なんとも言えず可愛いですね♪

ウチの桜文鳥「ナッツ」は、有無も言わさず強奪して行きます。
勝手にお米を食べるならまだしも、鮭の皮とかくわえて飛ぶのは危険です(笑)

atu-hira さま

パスタ、気持ちだけ(端っこ)差し上げました。  満足したことでしょう。

TOYOさま

すみません、我が家はアボガド好き家族なもので。  気持ち、食べて下さいませ。。

Satomixさま

7プレミアムのチーズがいいでしょう。  Vrオリーブオイルは昨年から愛用しております。
この日だけは、おしゃれにいたしました。。

masa +さま

あるんですよ、料理モード。美味しく写るかどうかは別ですが。
讃岐うどん! 食べたいですねぇ~、日本人は麺好きな民族ですからね。

くるくるぽんた さま

友人に教えてもらったようです。 作るまでが戦争状態で大変でした(笑)。  チャコも尻尾ふりふり一緒に大騒ぎでした。

Dr Ken さま

料理上手とまではいきませんが。。 今は車の運転(免許取立)に夢中です。

由乃さま

チャコは不動の状態で待ち状態でした。 料理モードは初めて使いましたが、この日は正解だったようです。 鍋ならこうはいかなかった事でしょう。

p3x888 さま

主人が食べてる物が欲しいのでしょうね、犬は。 盗み食いして見つかった時は、固まって反省してますわ。。

No title

おしゃれで美味しそうで、うらやましいかぎりです。(^^
チャコちゃんの顔を見るとイイ香りが伝わってきます。
アボガドの濃厚な味、私も大好きです。(^^

satothingさま

たまのオシャレです。日頃はいたって質素なものです。
醤油と山葵でアボガドを食べるのが好みです。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
