スポンサーサイト


雨の日は

GRD3      F2.8      1/160      ISO 64     (マクロ)


10382.jpg

GRD3      F2.5      1/125      ISO 64     (マクロ)


10381.jpg

GRD3      F2.2      1/125      ISO 64     (マクロ)




雨の日はつまらんが、花には滴。 生き生きしてますね。。。



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は青空が広がってたのに
今日はもう雨・・・
テンションも下がります
でもお花たちには恵みの雨
イキイキしてますね

No title

雨もイヤですが、また急に寒くなってきましたね。
カメラを持って出かける気分にならないのは、みんな同じですね(^^)

こんにちは

昨日は訪問ありがとうございました。

ワンコ散歩を考えると雨の日は憂鬱なんですが、こうして綺麗なものもたくさんあるんですよね。(^^

ワンちゃんはチャコちゃんって言うんですね。
可愛い子ですね。
大型のレトリバーと出合って固まってしまいましたか。(^^;
GRだったのでしょうか。

街中の写真も楽しく拝見しました。
皆さん凄いですね~。
勉強になります。(^^

由乃さま

この日も寒く、写真なぞ撮る気は無かったんですが滴がキレイで、ついパシャリでした。 雨の花は生き生きしてますわあ。。

yukaさま

今日の大阪はたまらん寒さでしたね、冬に戻った感じ。 こんなに雨で寒ければ、カメラを持って出掛けるには根性がいりますわ。

ツボミさま

どうも訪問ありがとうございます。こんな感じで楽しくやっております。
先日記事の大型犬はラブラドールでした。賢そうな犬でずっとお座りしてました。
挨拶しようとチャコも努力はしてましたがね。
またお越し下さい、犬写真も多いですよ。

No title

良いですね~滴!
花も活きるというか、本当に絵になります♪
3枚目、好きです^^

No title

花にたまった雫がいい感じですね~!
雨の日も被写体探せば面白いのあるもんですよね(^^)
こちらも暖かくなってきましたが、花が全然咲いてないので
はやくこっちにも咲いて欲しいです。

No title

花や緑は雨のドロップがよく似合いますよね。
お水で生きているだけありますね。
雨上がりがまたお花は美しいよね~

No title

雨に濡れた水仙が瑞々しいですね。
寒いとはいえ、水仙が咲いているのはもう立派な春に見えますね~
ロンドンはまだまだです。

TOYOさま

ありがとうございます。雨の日は、花撮影くらいしか出来ませんからね。水滴はキレイですよね。

アンディママさま

雨で寒いので近くの花を撮りました。というか、他にはこれといった被写体もありませんからね。晴天が一番ですわ。

まいうみ さま

確かに雨の日は花がキレイですわ。水滴狙いも良いのですが、この日は寒すぎでまいりました。ああ、水だけで生きたい。。。

DrKenさま

水仙や花々は瑞々しく元気です。人は寒さに震えて巣ごもり
。自然界には勝てませんねえ、ホンマに。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
