

大阪ダービー

待望のセレッソ、ホーム開幕戦。  「ロイヤルボックス」席を知人より入手でき観戦。

ラウンジで飲食出来るわ、席でもドリンクサービスと超ご満悦。

 


103141.jpg

試合は1-1のドロー。 ガンバが1枚上手と思ったが今季不調でいつもの迫力は無し。

初戦よりはセレッソも良い出来ではあったが、まだ連携不足。 乾=香川ラインは魅せたけど。。

 

ハーフタイムにラウンジでエムボマ(元ガンバ)を見かけ、あの森島さんと握手も出来てラッキー。

古いところでは元ヤンマーの堀井氏も見かけました。

 

 


103143.jpg

 

帰りは只今絶好調の王将で中華を持ち帰り。

 

LUMIX  GF1 にて


テーマ : マイクロフォーサーズ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
先週の日曜日は我が地元の栃木SCも柏を迎えての
ホーム開幕戦でした。結果は0-0のドローでしたが
元J1のチームによく守ったなと思います。
いい席でいろんなVIPにも会えて最高のサッカー観戦
でしたね。勝てば文句なしだったでしょうか。
観客席の雰囲気が伝わってきていい写真ですね。
夜の王将も美しいです(^.^)

こんばんは

日曜日は、大阪ダービーに行かれていたんですね。
私は、甲子園での阪神vs巨人を観戦していました^^

まだオープン戦だからでしょうか、
もひとつパッとしない試合でした^^;

Terumasaさま

青いガンバ側も撮るつもりでしたが、試合に夢中で忘れました。J1のチームはやはりレベルは上と感じます。 でもこれからもJの盛り上がりを期待します。

masaさま

昨日の阪神はスゴかったですね、HRの嵐。
城島加入で昨年よりは戦力充実です。阪神が勝たないと関西は盛り上がらないので、真弓2年目に期待大。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
