スポンサーサイト


南海ホークス




前回のノムさんつながりでホークスの話。

今年の交流戦、ソフトバンク対阪神戦を甲子園で観た際に周りのお客さんが旧南海のファン

だった事を思い出しました。  やはり関西では根強い人気。


 



66.jpg






野村、広瀬、国貞、小池、桜井、樋口・・・皆川、村上(年バレバレやなぁ)。


杉浦の引退試合で長嶋がカーンとセンター前にヒット打った事、よく覚えています。

 




68.jpg
69.jpg






兼任時代の優勝が南海の最後の華 (江本、山内・・・野村再生工場!)


ホークス子供の会時代、野村選手とトイレでバッタリ会った事もあったなぁ~。


あれはファン感謝デーか何か。   大阪球場も懐かしい・・・。







67.jpg





By  GRD

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
リンク頂きました
これからもよろしくお願いします

由乃 さま

光栄です。
こちらこそ、よろしくです。
必ず歴史ものをしますので!

こんばんは

南海ホークスですか~
僕のオヤジが阪神ファンで、連れて行ってもらう試合もセリーグばかりだったので、子供の頃はパリーグには見向きもしなかったです。←済みません、汗っ
結局これって、TVで放送するかしないかなんですよね。巨人を中心に回っているプロ野球のマーケットの功罪ですね。
あの頃と比べると、現在のパリーグは話題性も多くて、試合も面白そうですよね。もはや巨人の試合でさえあれば視聴率を稼げる時代は終わってしまったので、パリーグにとってはそれも良い方向に向いている気がします。
英国にいて、まったく野球の試合を見れなくて、少々寂しいです(その分、プレミアやチャンピオンズ・リーグを楽しんでいます)。

DrKen さま

最近は阪神ですが、野球自体は昔からパのほうが
メジャーっぽくてよいですよね。
そちらはプレミアですね!歴史の違い、生活そのものでしょう。でも私はイングランド代表が好きやなぁ。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
