スポンサーサイト


銀婚式

花束をいただきました。


10464.jpg


10461.jpg

黒毛牛をせいろ蒸しでいただきます。 


10462.jpg

豪華三昧。  肉のさしみも。。。


10465.jpg

夢のような時間でした。    すべてIXY  910ISにて。

 

4月7日は結婚記念日。 今年は25周年、そうです無事に銀婚式を迎える事と相成りました。

知人の誘いもあり先日、写真の豪華店で食事をいたしました。 

夫婦なんとか元気で25年、感慨深いものです。

 

 


スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀婚式、おめでとうございま~す
25年も仲良くやって行くなんて、やっぱり素晴らしいですよね
僕たち夫婦は、まだ9年で、まだまだデス。
お料理、美味しそうです......

No title

銀婚式おめでとうございます
素敵なお店でお祝いされたんですね?
羨ましいw
お料理どれも豪華で美味しそう♪

No title

おめでとうございます!
私たちはまだ5年ですから、あと20年もあります!
想像できないなぁ、20年後の姿・・・(^^;

どんな家庭を築いているのやら?楽しみです!

桜の季節に結婚記念日って素敵ですね!

DrKenさま

ありがとうございます。長かったような、短かったような25年間でした。仲間からも祝ってもらいハッピーです。

由乃さま

ありがとうございます。 この店は絶品でした!牛に豚、堪能いたしました。25年分の贅沢でした。

yukaさま

ありがとうございます。ブログ仲間からも祝ってもらうなんて、それこそ昔は想像不可でした。この季節には私の誕生日もあるのですよ!

No title

おめでとうございます!
ハレの節目にふさわしい宴ですね。
見るからに上質なお肉、美味しそう!
素敵な照明のお店、イイですね~
うちは、銀が終わり金への途上ですが
先は長いですね。金まで健康でいたいものです。(^^

おめでとうございます

銀婚式おめでとうございます。

とても素敵な雰囲気のお店ですね。
どの料理も美味しそうです^^
肉のさしみ、特に美味しそうです^^ジュル

No title

銀婚式、おめでとうございます♪
豪華な食事に花束。すばらしい時を過ごされてきたことがよくよく分ります。
金婚式まで健康で頑張ってください^^

私のところは銀のまだ半分くらい。カメラ道楽をやっている場合ではないのですが^^;

satothingさま

ありがとうございます。  そうですか銀は終えられましたか、金まではまだまだ長いですね。
この店はナイスでした、暗めの照明がかえって印象をよくしました。 味はもちろん最高でした。

masa +さま

ありがとうございます。 この店は大阪以外では鹿児島だけにあるそうでこだわりまくりの店でした。 スタッフの応対も丁寧で気持ち良く食事が出来ました。  肉さしは滅多に食べませんがやはりエエですな。。。

TOYOさま

ありがとうございます。 ホンマに夢のような時間でした。あまり美味しいものを食べるとよくないですね、贅沢ですが。。  カメラだけで無く趣味は多彩な方が後々に楽しいですよ!

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

銀婚式 おめでとうございます^^

とっても素敵な銀婚式だったようですね♪

これからも ご夫婦揃ってお元気で
真珠→珊瑚→ルビー→サファイア→金
と いっちゃってください^^

P☆

くるくるぽんた さま

ありがとうございます。 自分で言うのも何ですが素晴らしい銀婚式でした。 目標を金においてまた毎日を精一杯生きて行こうと思っております。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
