

春の目覚め

GRD3    F4.0    1/320    ISO64     EV-0.3           


104112.jpg

GRD3     F4.0      1/400     ISO64       EV-0.3

 


104113.jpg

GRD3    F5.0     1/640     ISO64      EV-0.3

 

桜もほぼ終わり。  春らしく花も華やかになってます、春はチューリップということで。

春の目覚め=TB「目覚め」に参加。

 



テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、幼稚園、桜、チューリップ、我が家の子供たちが幼稚園に入園したときのことを思い出しました。
未だそんなに時間が経っていないのですけど、なかなか生意気な口をきく様になって来て、当時はかわいかったなあ.....なんて。

No title

こちらもチューリップですねw
とっても綺麗♡
我が家の庭のチューリップは
散り初めています

No title

桜が終わっても、これからは色とりどりの花があちらこちらで咲きはじめていて、ホント被写体には困らない嬉しい季節です(^^)ホント春の目覚めですね。
チューリップって幼稚園とよく似合いますね。

DrKenさま

この幼稚園も思い出一杯です。我が家族物語には欠かせません。子供達が不安気に入園した日を昨日のように思い出します。

由乃さま

この時期のチューリップは鮮やかな色ですよね。 町のあちらこちらで見かけるようになりました。 チューリップというグループも大好きでした(おやじギャグですみません)。

yukaさま

そうですね、チューリップと幼稚園はマッチします。花の色も華やかな季節で楽しく撮影が出来ます。

No title

黄色と赤のシャッキッとした「目の覚める」色あいといい
幼稚園という場所といいTB企画のテーマにピッタリですね。(^^
「楽しい」と言ったり「行きたくない」と言ったり、翻弄された日々が
懐かしいです。(^^

No title

春と言えば桜とチューリップですよね(^^)
こちらもチューリップが満開に咲いています。

下の記事の桜たち、キレイですね~。
それと桜を見ながらの七輪でバーベキュー、最高です!!
銀婚式だったのですね、おめでとうございます(*^^*)
素敵なおみせですね。お料理もおいしそうだな~♪

satothingさま

ありがとうございます。 幼稚園には皆さん、色々な思い出をお持ちですよね。あの頃がもっとも平和だったのは確かですね。

アンディママさま

春は結婚記念日にマイバースデー、花見と毎年賑やかなんです。でも今年は銀婚式でもあり特別な年でした。でも桜は近所巡りでした。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
