

大阪にも。。


iphone 3G



大阪市内、堺筋本町から本町通りを商工会議所方面へ歩いていると所々にこのような花が。

汚いと決めつけていた大阪にも、おしゃれな面がある事を知りました。

この2日程、非常に寒い大阪です。。。


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い上に殺風景な街で、こんな温かい色の花を見るとホッとしますね。
iphoneでこんなきれいな発色でサクッと撮れるのはイイですね。(^^

No title

最近、iphoneで写真を撮る方が増えていますね。で、すごく写りがいい。
私は、ドコモユーザーなのでiponeがうらやましいです。

satothingさま

そうですね、お気軽にこれだけ撮れたら実用性十分です。
橋本知事になって街に潤いが増えたような。と言えば言い過ぎでしょうか。

yukaさま

増えました、増えました。 便利なのは事実、最近のはカメラ機能も充実しているようです。私のは初期型ですねん。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
