

銭形(四国へ4)

LUMIX    GF1     G    VARIO      14-45    ASPH


 

F7.1       1/250     ISO125      (STD)    山頂の展望台から。  眼下にあるものは。


10552.jpg 

F9.0  1/400      ISO100      (STD)        これは砂絵です。  今日は解読不能。


10553.jpg 

F9.0  1/500    ISO100      (STD)          横から見ても砂を積み上げただけで解読不可。


10554.jpg 

F5.0    1/125     ISO100    (STD)   砂絵はこれを描いています。

『銭形』といい、見れば健康で長生き、金には不自由しなくなるとか。


10555.jpg 

F6.3    1/200   ISO160    EV-0.3   (NAT)   こんな庭園もありました『浴日館』。

ここは観音寺「琴弾公園」。  

今日は頑張ってアップしまくり。  とりあえずは四国編は終わります。





テーマ : マイクロフォーサーズ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい景色ですね
まだ行った事のない四国
楽しませていただきました
海がホントきれいですね~
いつかは行きたいです!!

由乃さま

都会には無い青い空とキレイな海を満喫いたしました。 予定していた桂浜には残念ながら行けませんでしたが、楽しみは置いておきます。 うどんも安くて美味しいし、四国ハマりますよ!

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

うちの父母が香川県出身なので
とても懐かしい場所です^^

寛永通宝(寶) かんえいつうほうの銭型砂絵
風が強くて埋まってしまったんですね。

P☆

くるくるぽんた さま

香川県、良い処ですね。高速が通り行きやすくなりました。 立入禁止の砂絵に登って走る子供には驚き呆れました。

おはようございます

四国旅行されたんですね。
私も四国には行ったことあります~。
主人が四国の人なので。
頻繁には行けませんけどね。(^^;

↓の写真も、どれも綺麗で素敵でした♪

お疲れ様でした。

ツボミ さま

四国は良い所ですね。 時間があればもっと色々と見て歩きたいですねえ。  

No title

四国は、まだ行ったことがありません。
車を持っていないわが家では、四国はとても遠い場所に感じます。
電車で行くと、乗り継ぎが大変のようです!

海がきれいですね~浜名湖もあのくらいきれいならいいのにな・・・

yuka さま

このGWは車は大渋滞。 帰りなんぞ淡路島の北から南まで詰まってました。行きは3時間、帰りは倍以上かかりグロッギー。 桂浜も人出の多さに断念、いつかリベンジするぞ。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
