

猫と犬

 

GF1     F5.4     1/25     ISO400    

猫は滅多に撮る事はありませんが。。。  親戚宅の銀ちゃん。



1005072.jpg 

GRD3     F1.9     1/30      ISO154      EV-0.3

おなじみ? 我家のチャコ。  笑っている表情なんですね、これが。



猫も犬も動物の良さをしみじみ感じてる今日この頃  ^O^

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀ちゃんも、家の猫と同じ
キジトラさんなんですね
かわいい~~♡
チャコちゃん、笑ってる~
何かいいことあったのかな?w

動物大好き~可愛いですよね

由乃さま

しみじみ猫を観察しましたが、凄い運動能力に驚きました&マイペース。 人に媚びないんですね。   チャコはドッグラン帰りでハイテンション気味でした。。

No title

カメラなれしているのかな?チャコちゃん(^^)
余裕の表情でカメラに視線を送っていますね。

初めまして♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】
由乃さんの所から飛んできました〃○┓ペコッ♪
動物が大好きで(*´ I `*)
チャコちゃん、銀ちゃんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
癒されました(ノω`*)アハッ
σ(・ω・ゥチ)、ブログ引っ越してきたばっかで、あんまかけてませんが、
またお暇なときに遊びに来てください(っ´ω`c)
またお邪魔します♪
〃○┓ペコッ♪

yuka さま

家族でカメラやら携帯やらで「チャコ~」としょっちゅう呼んでるので、慣れたかも。  ポーズとまでは行きませんが静止するようにはなったかも。

チャチャ♪さま

訪問ありがとうございます。  時々、愛犬「チャコ」の写真もアップしております。 雑記ブログなので
毎回ハチャメチャではありますが。。  またお寄り下さいませ。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
