スポンサーサイト


不安

 

GF1     F8.0      1/640     ISO100


1006102.jpg 

GF1     F9.0     1/500     ISO100


波をモノクロにて。。。



もうすぐW杯開幕。  もうすぐカメルーン戦。

報道によれば「悩める岡田監督」。 ここへきて本田や大久保を1トップにしたり、岡崎を左へやら。

中盤の構成も変化ありで俊輔は?  CBの二人と長友以外は流動的の様子と伝えていました。

自分たちのサッカーをやり通すの発言は過去のもの。 相手に応じた戦術なのか?

急な変更は不安。。  
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね。
もうまな板の鯉ですから、先につなげる意味でも「今までして来た事」を貫き通して欲しいと思います。
今までして来なかった事は、やろうとしたっていきなり出来るはずは有りませんから。
カメルーン、守備がもろいとかいろいろ日本のメディアが言ってますけど、先日のポルトガルとのテストマッチ(1-3で負けてましたが)をTVでちょっと見ましたが、けっして弱くないと思いました。
現場の緊張感や雰囲気で、日本代表の奮起を期待したいと思います。

DrKenさま

いよいよです。これほど楽しみなものはありません。 なんだかんだいっても各チーム、ベストで来ますよね。 自信を持って前向きにプレーする事をジャパンには望みます。感動するゲームをしてもらいたい。

No title

本当、もう明日開幕なんですね。
基本、1トップは機能しないんですよね、日本の場合^^;
点が取れないけど足の速い2トップをオトリにして、2列目から岡崎が飛び出して点を取るみたいなのが理想ですね。出来ない俊輔を外して予備登録の選手と交代しなかった時点で、岡田監督の決断力のなさが露呈してます。そこのところが悪い方向で今出ているような気がします。サッカーはやってみないとわからないので、応援は一応しようかと思います^^;

TOYOさま

うーん、なかなか鋭い指摘ですね。 本田はもちろん、松井や森本の海外組に期待です。彼らは普通にプレー出来るはずですから外国とも。 あっ、つい熱くなります。とりあえずは応援しましょう。

No title

タイトルの「不安」とこのモノクロの波がすごいマッチしてますね。
この波を見て不安を感じちゃいましたよ~(^^;)

・・っと、サッカーのお話だったのですね。私は詳しくないですが、
日本いい所まで行けると良いな~!

アンディママさま

あまり不安になって欲しくは無いのですが。   アメリカはやはり野球、バスケットにアメリカンフットボールですかね。
サッカー人気も上昇とは聞きおよんでますが。。。  我らが日本代表を応援しましょう!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
