スポンサーサイト


さっぱりチャコ。

 

GF1  F1.7  1/40       ISO100       

トリミング。  この後、そこらに体を押し付けて暴れまくるチャコ。

人には良い匂いも犬には?



さあ日本ーカメルーン。  TVも40型のフルハイビジョンにグレードアップ。

しっかり応援するから頼んまっせ日本!



 
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャコちゃん綺麗になっておすましですね?かわいい~~
いよいよ今日は日本ですね!!頑張って欲しいです

こんにちは

チャコちゃん、トリミングですっきりしましたか~。(^^
お疲れ様でした。

そうそう、人間にとっての「いい香り」は、ワンコには不快だったりするそうですよね。。
シャンプー剤は無香料のものが良いと、病院の先生に言われました。(--;
でもねぇ。。やっぱり良い香りが欲しいです~。(^^;

今夜決戦ですね!
日本頑張れ~!!

由乃 さま

トリミングしたらガリガリ・チャコになりました。 正面からはわからないですけどね。
モツレ代で別途料金をまたしてもとられました(泣)。

ツボミさま

そうなんですね~、他犬の糞尿の匂いは鼻クンクンで離れないのですが(失礼)。 シャンプーの匂いは嫌いですなあ。
GRは短毛だから手入れは楽なのかな?

No title

こんにちは~♪
うるんだ瞳が印象的ですね^^
そんな目でじっと見つめられたらドキドキしちゃいます(笑)

日本、頑張って欲しいですね~

yamataka さま

食事の時にはずっと横でガン見状態です(笑)、こちらも精神力が鍛えられますよ。   日本国中、今夜は頑張れジャパンです!

No title

日本、やりましたね!松井と本田、良くやった!
正直期待していなかったので、めっちゃ嬉しいです。
次はオランダや!←ムリムリ....

No title

おはようございます。
日本、勝ちましたね。
終盤にかけかなりハラハラしましたが、とりあえず良かったです。
日本中の応援する気持ちが伝わったのではと思います。
とりあえず寝不足(^^;;

DrKenさま

初戦がすべてと思ってはいましたが、ホンマに勝ちましたね素晴らしい。 本田も結果を残したし、まずは勝ち点3をGET。 でも残りのオランダ、デンマークは強いぞ。どちらかと引分ければ。。

Terumasaさま

日本国中寝不足でしょうね。これで今W杯も一気に盛り上がるでしょうね、サッカーは素晴らしい。 後の試合はもっと厳しいけど応援しましょう。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
