

いわし&角ハイ






堺は浜寺大橋付近の海。




98.jpg




案外、きれいなもの。  向こうの煙突さえ無ければ風情があるのに。




97.jpg



いわしの大群!   写真ではちょと?とは思いますが凄かった。






数時間後・・・。





111.jpg




やはり美味! 赤いキャップは「伯方の塩=焼き塩」です。

ミネラルが多くて良い塩、お奨めですわ。


飲むのはもちろん角ハイ!




110.jpg



サントリーの人間ではありませんがハイボール、ええですよ。

カロリー少なく、ポリフェノールも多いのです。香りのよさでストレス緩和効果も。

創業者 鳥井信治郎氏の夢・ロマンを感じるお酒! これもお奨め!!





コメントの投稿

非公開コメント

いわしの大群凄いですね
これ釣られたんですか?
あつあつをフーフーしながら食べる
最高ですね~~
お酒も進みますね(*^m^*) ムフッ

由乃 さま

釣ったというか、時にはすくったり。
堪能しましたよ、いわしフライ。
これが最高の贅沢では。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
