スポンサーサイト


チャコは暇そう

 

GRD3     F1.9    1/30    ISO154

主人がW杯に夢中でこの方は最近こんな感じ。



韓国、見事に予選勝ち抜けました。  日本選手もあそこまで涙出来るか。


フランスは惨敗。 南米勢の好調が目立つ大会になりましたが、いよいよ

今夜はイングランドの大一番。 

シャキっと勝って欲しいですね~。






スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イングランド、やっと勝ちました~
ある意味、英国人達とみんなで「ほっと」しましたよ。一次予選を突破できなかったら、皆が暴れるんじゃないかと思いました。
1-0での勝利は本来の実力を出し切っていないと思うのですが、勝つ事で上向いてくれば面白くなるなと思います。
今夜は、ドイツ対ガーナを楽しみたいと思います。
明日は日本の正念場です。応援せねば。
ワールドカップは、良い意味でナショナリズムを高揚させてくれますね。サッカーには全然興味を示さなかった妻が、TVの前で声を上げて日本を応援している姿を見て、そう思いました(笑)。

DrKenさま

またイングランド対ドイツの名勝負が見れますね! 因縁の熱い戦い、楽しみです。 W杯サッカーほど世界を熱狂させるイベントはありません、やっと日本も楽しめるようになりました。さあ、打倒デンマーク、サムライ魂を!

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

チャコちゃん オネムですね^^

もうすぐデンマーク戦が始まりますね!

頑張れ! 日本!!

P☆

No title

たった今試合がおわりました。
もう何も言いません。感無量です。こんなに堂々とした日本代表は久しぶりに見た気がします。
BBCの辛口コメンテーター達(アラン・シアラーやゲイリー・リネカーら)は松井と本田の事をべた褒め!!!
胸のすく思いです。
いや~今日はよかったですね~

イタリアが一次リーグ敗退決定。前回優勝と準優勝のチームが姿を消しました。
恐ろしい事ですが、それだけこの舞台で結果を出すことの難しさを物語っているとも云えますね。
日本代表は堂々とパラグアイに勝ちに行って欲しいと思います!

くるくるぽんた さま

チャコは最近暇そうです。 遊んでやると跳び上がって喜びます。同じように日本勝利には跳び上がりました。至福の時でした、素晴らしい勝ちです!

DrKenさま

いやあ、感無量です。強くなりました、日本代表は。何か壁をひとつ超えた感じがします、憧れはメッシやロナウドでなくて本田や松井が子供達のヒーローに。 朝早くから公園で本田のマネをする子供にも感じ入りました。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
