スポンサーサイト


ヒートアップ

 

GRD3     F4.0     1/400     ISO64      EV-0.3     


ワールドカップに夢中で写真も含め他の事は手抜き状態。

日本代表の予想以上の活躍もありワクワクドキドキ状態が続いています。

自国が活躍すればハイテンション、ただ今回は非常に厳しく全敗も予想されただけに日韓開催大会

よりはるかにヒートアップ。  (岡田監督ゴメンナサイ)


ここからが一発勝負の決勝トーナメント。  対パラグアイも何かやってくれそうな。。。




スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

決勝トーナメント進出良かったですね^^

正直、予選リーグ敗退だと思っていましたけど
ホンマに大活躍です。ただ私がTV中継を見ると
負けるみたいなので、次のパラグアイ戦も
TV中継見ないようにしますね^^

ガンバレ!ニッポン!!

No title

つい先ほど韓国対ウルグアイが終わりました。
韓国、残念でしたね。
日本は火曜日に。しっかりと調整して望んで欲しいですね!

No title

TV局のロケの事知りませんでした(汗)

私も正直、日本がここまで勝つなんて
思っていなかったので
嬉しい限りで~~す
決勝も是非勢いに乗って頑張ってほしいですね

masa +さま

私も予選敗退だと観念しておりました。 あの釜本さん同様、今の日本代表を見くびっておりました。
皆でTV見ながら応援しましょう! それがパワーになるはずですよ。

Dr Ken さま

韓国惜しかったです。 でもこれが今大会好調の南米チームの強さ、したたかさでしょうか。  日本応援はもちろんですがまずは今夜、イングランド頑張れです。

由乃さま

日本国民の大半が嬉しい誤算だと思ってるでしょう。 専門家でさえ外れでした。 勢いにのってもう1試合でいいから勝ち試合を見たいですねえ。

No title

私も予選ベスト4を予想していました^^;
カメルーンに勝ったことも奇跡ならば、決勝トーナメント進出も奇跡です。
今はチームに勢いがあるので、勝ち負けは別としてベストパフォーマンスを見せてくれるでしょう♪
気持ちだけは勝つ気でいって欲しいです^^

TOYOさま

アジアの為にも頑張って欲しい、いや勝ってもらいたいですね。試合毎に良くなってるし、自信もついた事でしょう。 失うものは何も無いし、ここでサムライ魂を!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
