スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名勝負

 

GRD3  F2.2  1/250      ISO64


日本代表の活躍で盛り上がるワールドカップ。 南米勢の強さも目立つ大会。


今夜はイングランド対ドイツ、いわゆる名勝負数え唄、因縁の試合等いつも注目のカード。

このカードはホンマに面白い&ドラマチック。

Dr Kenさん、イングランドの勝ち抜きを信じてまっせ~。




 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVの前で応援していましたが、イングランドは残念でした。
いまごろパブでは皆さんやけ酒でしょう。
審判の誤審でランパードの幻のゴールがちゃんと評価されていたら、展開は変わったかも知れませんね。
BBCの解説ではゴールを取らなかった副審への非難囂々でした。

でも前がかりになったところでカウンターを食らったのは仕方が無いとして、ディフェンスにはあまり感心しませんでしたし、攻撃も精度を欠き工夫が足りなさ過ぎた気がします。
タレントがそろっていても、勝てないのも、見方を変えるとサッカーの奥深さでしょうか。

今日の夜は、アルゼンチン対メキシコです。メッシを見るだけでも価値があるかなと。楽しみたいと思います。

DrKenさま

あれは入ってるやろ!と叫びましたが。。残念です。まあ全体的にはドイツが上、攻撃の精度も良かったし。 初戦のGKミスを何か引っ張って、のれないままにイングランドは終わった感。今回こそはとの期待も駄目、あ~残念。 アルゼンチンはやはり強い、メッシは次元が違います。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。