スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライ・ブルーへ

                  


今夜ついに決戦!

失うものは何も無い。何とか歴史を変えるゲーム、感動するゲームを。  

アジアの為にも存在感を。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勤務時間中の試合だったので全部フォローしきれませんでしたが、PKでとは残念でしたね。
でも手応えを感じられたワールドカップは、事前には期待度ゼロに近かったので、なかなかわくわくさせてもらいました。
松井も本田も枠を捉えられなかったのが結局は世界との差とも云えますし、ほんの紙一重の所まで日本も迫れる様になったともとれますし、実り多き大会だった気がします。
ちなみに、英国では今日の日本戦はITVというTV局の放送でしたが、解説者が選んだMan of The Matchは負けたにも拘らず「本田」でした。

スペインは、まあ、順当でしょうかね。

まだまだ好カードが続きます。金曜にオランダvsブラジル。土曜日はアルゼンチンvsドイツ。目が離せませんね~

No title

検討空しく負けちゃいましたね
でもいい試合でしたし!!
お疲れ様のエール送りたいです

DrKenさま

やはり自国代表の躍進は盛り上がりますね。試合そのものはパラグアイが一枚上手で判定負け、でも最後まで良く走りました。 これからが面白いですよねワールドカップは。

由乃さま

良くやったです日本は。 最悪全敗も考えられたので、立派な成績です。胸を張って帰国してもらいたいです。

御無沙汰してます

青きサムライ達は、中途半端な映画を見るよりも
ずっと感動するストーリーを見せてくれました。
私のようなサッカー素人も夢中になりました。
惜敗後から帰国後の駒野選手にまつわる数々の報道にもグっときました。
オジサンは感動しました~(^^

satothingさま

大いなる復活よかったですね。 駒野は前を向いてました、これからも元気にプレーしてもらいたいです。 今回の日本代表には本当に感動しました、熱い気持ちをもらいました。 若手にはいい財産になるでしょう(^o^)
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。