スポンサーサイト


頭クラクラ

 すべてGRD3にて


何かを見ています。



1007192.jpg 


やはり何かを見とります。




1007193.jpg 


こちらを振り返れば、これは笑い顔? 怒り顔?




TB企画『犬』に参加いたします。



暑い連休でした。 どこへ行く気もなく、録画した「スターウオーズ」や「踊る大捜査線」を

見る日々。 あっ「踊る」は映画の3を観ました。  やはり娯楽は映画?

でも音響の激しさに頭がクラクラしています。 ちょっとやりすぎちゃうか。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
厳しい暑さが続いてますね
チャコちゃん、何を見てるんでしょう?
(¬ー¬) フフ
振り返った顔は、笑っているみたい~♡
可愛いですね

No title

笑ってるとおもいまぁ~す♪
たくさんおみやげ頂いてありがとうございます!
楽しみまぁす!

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

暑い日が続いてますね~!

チャコちゃんの眼差しが可愛い♪
振り返って笑顔で何か言ってますね^^

P☆

No title

踊る3、人気なので混んでたでしょうね~。
「4」がありそうな感じでしたか?

引っぱって、引っぱってオチは満面のえみ!
さすが大阪のワンコ。(^^

由乃さま

暑いですね。たまりません! 連休中の散歩ではチャコも舌を出してハァハァ言ってました

まいうみさま

暑いですね。旦那は背広必須らしいですね、あれはたまらんで。 いつもお世話になってますから(^○^)

くるくるぽんたさま

きっと暑い!と言ってると思います、牙を出しながら。夏の散歩は大変なんですよね。お互いですが。

satothingさま

個人的願望も含めて4は製作してもらいたいです。何年か後にこれが最後って感じでね。 チャコねたも尽きてきました。。

No title

夏場はワンコも大変ですよね。
それを支える飼い主も大変なんですけど^^;

私、最近映画を観ません。
サッカーは2時間でも大丈夫なのに、映画は駄目なんです^^
最近はFOXで1時間もののテレビドラマを楽しんでいます♪

TOYOさま

暑い日の散歩は犬ともどもに行ですな、汗かきまくりです。 私も普段はあまり映画は見ませんが近くにシネコンもあり、低料金な特典もありたまに観にいきます。最近の音響はすごいもの、恐るべしドルビーDR。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
