

ハイペース

 

GRD3     F3.2     1/200     ISO64     EV-0.3



1007312.jpg 

GRD3     F3.5     1/200     ISO64      EV-0.3




毎日毎日暑い日が続いています。  近所の人気カフェへ氷でもと思いきや、凄い待ち人。
                                
                                         (写真は朝のものです)


牛乳もハイペースで消化しているようす。


昔はここまで暑かったかなと自問自答。




テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子どもの頃は30℃を越えると、大騒ぎでしたよね^^;
今は35℃を越えても驚きません。
数字以上に体感しているほうがさらに暑く感じているようにも思います。

今日は2L以上水分補給していますが、もう暑くて暑くて^^;

No title

今日も蒸し暑かったですね。
美味しいかき氷を食べるのも並ぶ体力が必要とは。(^^;
今年は海の家なんかもウハウハでしょうね。
そして、特に関西は阪神優勝の経済効果を期待してしまいます。(^^

No title

昔はこれほど暑くなかったですよね
窓を開けて眠れたし・・・
今はエアコンがないと眠れない!!
30度越えの毎日!溶けそうです

鍾乳洞の情報ありがとうございました
是非調べて行ってみたいとおもいます

TOYOさま

ほんとに30°くらいなら何とも思わないですね。 アスファルトに車、クーラーの室外機とまさにヒートアイランドですね、たまらんです。 まめな水分補給はかかせません。

satothing さま

阪神、昨日も粘りましたねぇ。 最後まであきらめない姿勢は観ているこちらにも伝わりますが久保田がなあ。。
金本に当たりが戻れば、ピッチャーが揃えば、今年こそです。

由乃さま

何やらダム(すみません)とか温泉もありますよ。 あまり期待されても辛いですが。。。   
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
