スポンサーサイト


頑張れセレッソ!


113.jpg



日本シリーズが終わりました。 やはり今年は原 監督の年でしたね。 WBCからあっぱれと

言わざるを得ない。 





117.jpg
119.jpg




今日はサッカーJ2  セレッソ大阪が久々のJ1復帰に向けての大一番。

来年からは本拠地も長居球技場(サッカー専用に改装)にするみたいで楽しみ。

頑張れ セレッソ!    残留してね香川クン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもリンクを張らせていただきました。^^
tak+さんが育てられた花ですか?瑞々しい色ですね。(^^
ホント、原監督の当たり年でした・・・
最後の最後まで、ええ試合でしたね!

satothing さま

おほめの言葉ありがたく頂戴します。
家内の育てている花で、もちろん被写体
としても頑張っていますよ。

空を撮られたショットが、秋を感じさせる、抜けの良い気持ちのよい青空ですね。

原監督、名監督への道を歩み始めた感じですね。明るくて、きっと部下の仕事がしやすい上司なのかなと想像します。

松井のMVPにも驚きました!

阪神、明るい話題ないですかね~

こちらは週明けは英国人達とプレミアの話題でひとしきり盛り上がるのが恒例な季節です。今年は昨年にも増してMan City, Tottenham, そしてAston Villaが頑張っているので面白いです。Liverpoolは守りの要のアロンソを放出した上にジェラードの怪我、トーレスの不調が大きくのしかかって、今期は難しくなって来ました。

Dr Ken さま

阪神は藤本がFAでヤクルト?というニュースも
ありました。 他球団ならもっとチャンスも多いかな。

秋季キャンプで若手を鍛えて、生え抜きの成長を
期待するばかりですね。

iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
