

プール

 

GRD3     F3.2     1/200      ISO64


100816.jpg 

GRD3     F3.5     1/250      ISO64




散策中、庭のある家と子供用プールに出会う。 うらやましいですな~。

我家は子供も成長、もう何年もプールへも行ってません&海も。。


TB企画『夏』に参加します。





テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘達が小さい頃は
↑同じプールで遊ばせていました
懐かしい・・・・w
まだまだ残暑厳しいですね~~
プールに浸かりたい(泳ぎたいではないのが悲しいw)

由乃さま

本当にプールへ飛び込みたい毎日です。 なかなか単独でプールへ行けない自分が寂しく感じます。 ああ、水恋し。。。

No title

夏ですね~!子供たちが幼い頃は空気をポンプで入れるタイプで
足踏みポンプがめんどくさくて、電池式のポンプをホームセンターで
買ってみたら空気を送る速度がメチャクチャ遅いっ!結局は汗かきながら
足の運動をしました・・・懐かしい思い出です。(^^;

No title

うちも数年前までやってましたね~。懐かしいです♪
今は小学校のプールなんかに友だちと行くようになりました。
そう思うとちょっぴり淋しいです^^;

こんばんは!

子供用のプール、懐かしいですね。。。

私も何十年もプールやら海に行ってないですね(+_;)

こんだけ暑いと入ると気持ちいいでしょうね^^

satothingさま

足踏みポンプとは懐かしいですねえ。 プール以外にもボートにもよく使いました。涼みに海やプールに来てるのに、お父さんはいつも汗まみれでしたねえ。

TOYOさま

わあ~、学校のプールもよく行きました。 私が住んでる街は近くに浜寺公園(プールも人気)があり、今は減りましたが市内に数ヵ所のプールがあって夏はプール三昧でした、懐かしい。。。

masa + さま

こういうのは見てるだけで懐かしく、暑さも忘れるかなと思いましたが忘れられない今年の暑さでした。 おもいっ切ってどこか水遊びでもしようかな。。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
