スポンサーサイト


ストーンズ最高や

 

海遊館ですが、これ目当てではございません。



myPhoto100821.png 

左がサントリーミュージアム。 中にIMAXシアターがあります。



8/末まで『ROLLING STONES』のあの1990ツアーライブが、巨大スクリーンで放映されています。

Steel Wheelsツアー(日本初来日前?)でしたが圧倒されました。


20年前という若さ、パワフルさですんごい迫力の映像(LIVE)と音に大満足の夜でした。。


ストーンズ最高や!       BY iphone      




スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大スクリーン、大音量の映像をまじかに観ると
本物のライブ顔負けの臨場感なんでしょうね~♪

No title

ストーンズは久しく聴いていないですね。
「ベガーズ・バンケット」あたりが一番好きかも^^;
ライ・クーダーがスライドギターで参加したり、
グラム・パーソンズの影響が作曲などに現れて、熟成されたアルバムでした。
名曲「ワイルド・ホーセーズ」はグラム・パーソンズのことを歌っていて、
実はストーンズよりも先にグラム・パーソンズが、
フライング・ブリトー・ブラザーズというバンドで録音しています。
ライ・クーダーはクレジットさえされず、かなり冷遇される形になったのに、
グラム・パーソンズはストーンズの曲まで頂いたという興味深いお話です^^;
このころのストーンズとしては異例中の異例やったと思います!
すみません、ちょっと熱くなってしまいました^^;

No title

お~、それって初来日のときのやつぢゃありませんかっ!!!
いきたかったけど、チケットとれませんでした。
まだ大学生だったんですよね~。
懐かしいです。
ポールほどTVへの露出度は高くないですけど英国の芸能人なので時にTVなどで見かけますけどね。
つい最近TVで見たミック・ジャガーは明日がに老けたなあと感じました。
ロン・ウッドはロシアのモデルとの不倫と離婚で話題になっていましたね。

COMETさま

はい、すんごい迫力でした。 最初は勘違いして3Dと思っていたので、受付に「メガネは?」と聞いて失笑を買いました。 2Dでも恐ろしい映像で体震えまくりでした。

TOYOさま

いや~熱いですね、ウンチク話ありがたいです。  でもストーンズはやはりライブバンドですよね、スタジオ録音よりライブの方が聞き手も燃える!   この頃のアメリカLIVEでのティナ・ターナーとMジャガーのブラウン・シュガーが好きなんです。

Dr Ken さま

初めての大阪コンサート(当時の大阪ドーム)へ行きました。 頭から「サティスファクション」でテンション上がりっぱなしでしたねえ、懐かしい。  近年はさすがにメンバーに老いは隠せませんが。。 もうツアーはしないのかしら、なにせ70近いからなあ。

No title

お!ええもん観てきはりましたね~
ライブアルバムは、Still Life American Concert 1981だけしか
もってませんが一枚聞き聴き終わると元気になります。(^^
大阪ドームも行かはったんですね!スゴイ!

satothingさま

そのライブ盤持ってますよ、ええですよね。元気を与えてくれますね確かにストーンズは。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
