

気ままに(32)

 

GRD3     F2.5     1/125      ISO64      EV-0.3



1008283.jpg 

GRD3    F2.2      1/125     ISO64      EV-0.3


100828.jpg 

GRD3    F4.0    1/320     ISO64     EV-0.3   


22点取って狂喜乱舞したと思ったらまた連敗。 セ3強がどこも抜け出せないまま、じわじわヤクルトが。

ピッチャー不足の中、強烈な打線でここまできているタイガースだが、優勝出きるかなあ。


サッカー日本代表も新監督が決まらない。 こんなん、あんまり聞いた事が無い。 お粗末ですなあ。。。






テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅と線路の絵はリコーっぽくて素敵ですね。モノクロもカラーもエエです♪
自販機、こんなん見たことないですわ^^

サッカーの監督、困りもんですね~。
チームのメンタルを考えると日本人監督もアリやと思うんですけど。
個人的にはトルシエに戻ってきて欲しいです^^

TOYOさま

TOYOさま、まとまりない写真でスミマセン。 気のきいたコメントが出ずにこういう結果になりました。  トルシエ支持ですか、噂ではヒディングではないか。なんて声もあります。 私はベンゲル希望だったのですが。。。 ある程度出来る基盤は出来たのだから、更にレベルアップ可能なワールドクラスの監督なら誰でもOKです。 でも日本人に対する理解は必要ですね、トルシエしかりオシムしかり。

No title

レールの遠近感が広角でさらに強調されて気持ちいいですね。(^^

チーム防御率、悪いですね・・・。打線が湿りませんようにっ!
ヤクルトの館山に完封されたしな・・・。
でも巨人に連勝したし・・・忙しいですね~

satothingさま

この駅は今、工事中なんですよね。 あと数年で立体になります(やっと)、まあ最後の見おさめという意味でも撮りました。 結構好きな風景なんです。   セリーグは最後までもつれそうですが、何故か関西あまり盛り上がってないような感じ。。。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
