スポンサーサイト


妖しげな空

100909


CX2       F4.6     1/500    ISO80       ハイコントラスト白黒


このCX2ハイコントラスト白黒はおもしろいですね。 はまりかけてます。

コンデジでもここまで撮れるのかと、最新(でも無いが)機能は楽しめます。


Flickrって無料なのですが、有料の方がええのかしら? 容量的に。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイコントラストでも完全に黒つぶれしていないのがイイですね。(^^
Flickr、私もこっそり始めました。(笑)
今はバックアップを兼ねて非公開でせっせと2007年の初代GRDの写真を上げてます。
無料では足りないので有料にしてしまいました。
全部上げるのは気が遠くなりそうなので程々の時点で現行と共に並行して
上げながら公開いたします。マイペースなのでちょっと先になると思います。(^^;

No title

Flickrは有料の方が断然便利です。写真を無制限にアップできますし、フルサイズの表示もできますしね♪
CX2のハイコントラストはあまり使ったことがないのですが、こうしてみると結構良い感じで撮れるんやなあと思いました。今度使ってみようかと思います。

No title

お~、本当に妖しげですね。
高コントラストでザラザラした感じが、妖しさを増している気がします。
Flickr、皆やってるんですねえ。なんか時代に取り残されている気が.....

satothing さま

カメラまかせでここまで撮れれば十分ですね。 なかなかの迫力だと自分でも思っております。  そうですか、Flickr始められましたか、私も勉強しながら使っていこうと思います。

TOYO さま

ハイコントラストはぜひ使って下さいませ、写真期待してます。  Flickrはやはり有料の方がメリットありそうですよね、その方向で検討します(政治家風で)。

Dr Ken さま

CD、DVD、USB色々と保存してますがFlickrが便利やなあと思い始めました。 過去写真を見るのに便利そうやなと。
ブログ上でも写真力がアップした気が。。。

こんばんは

カメラにおまかせでここまで写れば充分ですね^^

Flickr、私は有料版でしてますよ!
写真は外付けHDで保存してますが
容量のこととか、HDの故障とか考えて
Flickr有料版にしました。なんせ無制限ですからね^^

masa +さま

カメラまかせは私みたいなモノグサ人にはありがたいです。   Flickr有料版に変更しました、制限無しはよいものです。 只今懸命に過去写真をアップ中。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
