

秋?

006 

CX2     F3.5     1/870    ISO80


20100911

CX2     F4.0     1/97     ISO80


どちらもハイコントラスト白黒で。

今日も暑い1日でしたが、稲刈りも始まり一応は秋だと。。


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝夕は過ごし易くなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
こういう時期に運動会をするとヤバイことになりそうな気がします^^;

No title

↑日本にいる友人達からのはなしだと、運動会の練習とか、脱水症状やら熱中症みたいな症状で体調を崩す子供たちが出て、ずいぶんと学校側も気を使っている様ですね。
我々が子供の頃は光化学スモッグなんかが良く取りざたされましたが、まさか「気温」が敵になるとは、思いもしませんでしたね。

TOYO さま

我が地域は数年前から運動会は6月開催になってます。 ウチの子供が小さな頃は9月で残暑や台風やらで、大騒ぎした思い出があります。 今年9月は残暑でなく、真夏の感覚ですね、子供は大変です。。。

Dr Ken さま

現代の子供らは体力不足のようなのでこの時期の運動会は厳しいものがあるでしょうねえ。 光化学スモッグ!懐かしい言葉です、私その昔、大阪府での光化学スモッグ被害者第1号(団体で)なんですよ。 堺市民病院へ運ばれました。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
