

高架

20100912

GRD3    F3.5     1/250     ISO64


ほんとは電車をいれたかったのですが。。

写真ではわかりませんが、これは珍しいJRの単線。 学生の通学や通勤に必須なんです。

好きな風景です。


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高架の幅は狭いので?と一瞬思いましたが、単線でしたか。
街の中を走る生活に密着した単線電車って、いいですね。
残して欲しい風景です。(^^

こんばんは

JRの単線が大阪にもあるんですね??
単線なんて近鉄ぐらいしか残ってないと思ってました^^;
通勤や通学に使ってる方がいらっしゃるのなら
絶対になくさないでいつまでも残しといてほしいですね^^

No title

大阪にも単線があるんですね。ちょっと驚きました。

徳島なんて汽車。電車じゃないんです^^
そしてほぼ単線ですから、もうレトロ感満載ですよ。
車中とか撮りたいんですけどね~。カメラ持ってウロウロすると明らかに怪しいですから^^;

No title

こちらのJRは単線のみです
まぁ田舎なので・・・w
高架に電車・・・いいタイミングで通ってくれたらよかったのに
残念でしたね

satothingさま

昔は地上を走ってました。 もちろん駅も高架でなくて、記憶の一コマになりました。 風向きではウチにも始発や終電の音が聞こえてきます。

masa +さま

JR鳳 ⇔ 東羽衣 間をひたすら往復する単線です。 2両か3両編成で走っております。 朝夕以外は本数が少ないんですよね、車中からの風景も好きなんですよ ^0^

TOYOさま

高架を撮っていても、チャリンコで通る方からは不思議な顔で見られます。 鉄道ファンみたいにみんなで撮ればいいのでしょうが。 ローカル線はいいですね、大好きです。

由乃さま

私は鉄道マニアではありませんがたまに電車や汽車を撮りたくなります。 歳とれば、いろんな鉄道でも撮ろうかしら。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
