スポンサーサイト


哀愁

                          011


 GRD3      F1.9    1/10     ISO154

哀愁のチャコりん。  

TB企画「フリー」に参加いたします。


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

円らな瞳に惹き込まれますよね♪

実は1ヶ月前より犬が我が家に居候しております。
これがまたやんちゃで、しかも2ヶ月半やというのにかなりデカイです^^
お前、柴犬ちゃうの?って毎日言っているんですけど…。

No title

チャコちゃん
哀愁漂ってますね
一体何を見つめて何を考えてるのか・・・・
気になります~~w

はい!イルカ島ありま~す
子供の頃1度行ったんですが
どんな風だったのか・・・?綺麗サッパリ忘れてます
また行ってみなきゃ~w

No title

陰のある横顔、素敵ですね。
食事前の「待て」だったりして(笑)
視線の先が気になります。

哀愁というと連想するのは「哀愁でいと」。
このフレーズでピクッとする方は、間違いなく40代(笑)

TOYO さま

犬はいいですよね~、人間との長い長い関係を思うと何とも言えないです。   柴犬ですか、欲しいリストの上位にランクインしてますが、どうでしょう?  しつけは大変と聞きますが。。。

由乃さま

ドッグランで疲れた表情ですかね。 この後はシャンプーでしたが、気配感じてたのですかねえ。 最近やっと尻尾さがらずにシャンプーさせてくれます^^

atu-hira さま

コメントありがとうございます。  「哀愁デイト」By田原トシちゃんですか、懐かしいですね。 あの頃は男女ともアイドル全盛の時代でした。  チャコの視線の先ですか? 肉球フキのウエットティッシュでした!

No title

哀愁を帯びた雰囲気もいいですね。元気なワンコがふともの思いに
ふけって見えると、言葉をしゃべれたらいいのに・・・なんて思うことがあります。
でも、ほんまにしゃべったらウルサイやろな~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satothingさま

犬と会話出来ればええやろなあとたまに思う時あります。 人が理解してあげなければ駄目なんですよね、犬は色々なサインを送ってますからね。 でも喜怒哀楽は多少わかるようになりました。。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
