スポンサーサイト


EOS復活

20101103


CANON EOS KissX3


一眼レフ復活。 マイクロ一眼のGF1は良いカメラでしたが、思いきって売却する事に。

過去にEOSの40Dを持っていたが大きく重たかったので小さく軽いKissにいたしました。

名前は可愛いがスペックは50Dといい勝負のようだし、過去にフィルムのKissも使っていたので。。

PENTAX KxやKrとも悩みましたが、X4も出て価格も下がったX3に決定。

多分GRDを使う事が多いでしょうが、一眼レフを再勉強いたします。
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございます!!

一眼はやっぱり手ごたえが違いますよね。

菊の花も、質感がすごく出て、素敵な写真ですね^^

ポチッとさせていただきました~~

No title

ご購入おめでとうございます♪
私は一眼とは程遠いです^^
重いというのも理由ですが、レンズとかの管理なんかを考えると難しそうで…。
しばらくはGRDIIIとiPhoneで遊びます^^

No title

おめでとうございます!一眼復活(^^)
私もKissにしようか悩んだんですよね、「重さ」も女子にとってはかなり重要な要素なので。

tak+さんは40Dを使われていた経験もあったんですね。

私もデジイチの勉強がんばらなくては!

☆筋トレ仕事人☆さま

訪問&コメントありがとうございます。 あわせてお褒めの言葉もいただきまして。  ブログ拝見いたしました、私の息子を連想させる筋肉ですね^^  息子も筋トレにはうるさいようで。。  龍馬は私も大好きなので、また遊びに伺います。

TOYO さま

一時はデジイチは縁をきったのですがね。 GF1が結構高く売れたので、またGETいたしました。 Kissなら軽くて写りもいいし、まあええかという感じですかね。 文化の秋ですから ^^

yukaさま

大きく重たいデジイチはスタイルに合わない!とGF1にしたのですが、やはり一眼レフの魅力に負けました。  40Dは泣く泣く手放したのでこのKissは長く使いたいと思っております。

No title

思い切った決断されましたね。でも、さすが関西人らしい賢い買い物ですね。(^^
小さくても一眼らしい造形にフルHD対応、それにISO 12800というのもスゴイです。

satothing さま

それなりに悩みましたけど、今が買換え時期じゃと決断いたしました。 小さくてもスペックは上級機並み、安心の高画質であります。 改めて勉強いたします。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
