fc2ブログ

EAGLES

20110113


FX700    F3.5   1/200    ISO100


昨夜のSONGSにEAGLES登場、おおっスタジオライブかと期待していたが過去~現在の

LIVEシーンのVTRでした。 でも楽しかったですが。


Dr Kenさんを見習って通勤中にパチリ。
スポンサーサイト



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イーグルスは初期の布陣が一番好きです^^
バーニー・レドンのストリングベンダー・ギターを駆使した「ピースフル・イージー・フィーリング」がマイ・フェイバリットです!

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

空に向かってすっくと建つビルを見上げる
かっこいいアングルですねー^^

青空も優しくて清々しいです♪

イーグルス 懐かしいなぁ~~
小・中学生の頃よく聴いたなぁ~
『Desperado』が大好きで何度も聴いて
『Hotel California』は英語の授業で...
って言っても まだ現役で
演奏し、歌ってらっしゃるんですもんね^^
スゴイ!!

P☆

No title

え~、名前を挙げていただいて恐縮です。
イーグルス、僕の弟は何年か前の「ラスト・コンサート」なるものにおそらく見納めやろうからと行ったにも関わらず、またやってきた事になんだかなあと申しておりました。
でも、良いものは良いですよね。
ストーンズと言い、じさまになっても元気な姿は僕も見習いたいです(あっ、べつにヤクやアルコール漬けとか、女性をとっかえひっかえとか言う意味じゃあないです)。
僕は「New Kid In Town」が好きです。

TOYOさま

TOYOさん、こんにちは! 初期時代のTake It Easyも放映されてましたよ、Bレドンなんて懐かしいの一言ですわ。。
DフェルダーやJウオルシュが加入してからは重厚さが増しましたね。 初期のアコースティック時代は確かに心地よかったなあ。

くるくるぽんた さま

くるくるぽんた さん、こんにちは! ツイン21及びビジネスパーク界隈は被写体としても魅力ある街と思います。 イーグルス、青春バンドですよね、アルバム「LIVE」なんて何十回いや何百回聞いたかなあ。 自慢じゃあありませんが、初来日時の万博公園では最前列で見たんですよ。。

Dr Ken さま

Dr Ken さん、こんにちは! 見習って通勤写真を今後も撮ってみようかと。。  「New Kid In Town」は私もイーグルスでは一番好きな曲ですねん奇遇ですね。確かJDサウザーとの共作? おっしゃる通りに良いものは良い。 

No title

朝はいつも余裕が無いので、お二人を見習いたいです。(^^;
クラプトンもそうですが、最後の来日というふれこみは
あてにならないですね。本人の意思じゃなくて宣伝文句?
「New Kid In Town」、いいですね!
「テキーラ・サンライズ」も好きです。(^^

satothing さま

satothingさん、こんばんは! 私らが聞いたアーティスト達、60歳超の方も増えましたね、J-POPでも矢沢、アリス、もちろん拓郎と 。  聞き手もこれで最後と気合い入れて聞かなくてはアカンですなあ。。。 
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-