

犬猿の仲


161.jpg


岸和田城。  歴史はあまり知らないが、徳川の時代 岡部氏の居城だったはず。


158.jpg


桜は多かったのに、紅葉は少なかった。



159.jpg



城内公園に猿がいて、ちょっとふざけたスキに愛犬CHACOが前足の爪を噛まれた(ショック!)。

犬猿の仲と笑う余裕もなく、帰りに動物病院へ直行。



160.jpg



病院の方には「家でお猿さんを飼ってはるの?」

アホか、そんなもん飼うか!と怒りと反省。

大した事は無かったが、CHACOには申し訳無い気持ちでいっぱい(泣)。




テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
岸和田城いいですね
真っ青な空とお城が綺麗
是非いつかは行ってみたいです
あらら?CHACOちゃん、お猿さんに噛まれちゃったんですか?
大怪我じゃなくて良かったですね〈汗)

岸和田城に猿いるねんね~
怖いね~
CAHCOちゃんは大丈夫ですか?
歴史が本当にお好きなんですね。
ちなみに鬼平犯科帳とか暴れん坊将軍とかも
好きですか?
うちのTVはいつもこのドラマですe-441

岸和田城、猿がいるのですか。知りませんでした。
僕は北摂に住んでいたので、猿と言えば箕面かな。
CHACOちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
英国では犬は家族同然に飼われていて、(この国は動物に対する規制が世界一厳しい国なので)、野良なんていません。家の中で犬を飼わずに屋外で(たとえ自分ちの庭でも)飼っていたら虐待と見なされ警察が来ます。
↑鬼平、ドラマはあまり知りませんが、小説はめちゃめちゃオモロいですね!

Dr Kenさま

はっ~、英国なら警察はおろか軍隊ものですな。
なんとかチャコも元気さを取りもどしてます。
箕面猿は何か愛嬌を感じますが、この猿は人相?
悪かった。

まいうみ さま

チャコは元気さを取りもどしてます。
健気さに頭が下がりますわ。
TVドラマは最近は大河しか見ないなぁ。
必殺が好きでした、後は黄門さま。
鬼平、まったく無知!すみません。

由乃さま

岸和田城なかなかいいですよ。でも小ぶりなので過度の期待はしないほうがいいかも。
猿はゲージ内にいますから大丈夫です!

以前小さな動物園に行ったとき
(娘が小さかったとき)
檻に近づいていったら
娘が持っていたお菓子を袋ごと
取られた経験があります
あまり檻に近づくと怖いですね
チャコちゃん元気になって良かったですね
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
