スポンサーサイト


やったぜ日本!

20110130iPhone



週末大阪は冷たい&痛い。  つきささるような空気感で溝もご覧の通りに凍結。



しかし氷を溶かすようなBigな出来事が。。



アジアカップ決勝1-0でオーストラリアを破って優勝いたしました。

ザッケローニ監督の采配が見事的中のゲーム、押されながらもリスク覚悟での攻める姿勢は

従来の日本サッカーとは一味違った感が。

これを自信にさらなるレベルアップし、韓国・豪州を圧倒するようなサッカーを

してもらいたいものです。  でもやったやった!!!


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝したのは本当に夢のようですね^^
メンタルの部分もすごく強くなりましたので、相手もやりずらいのだと思います。
それにしても香川の骨折は痛かった。ブンデスリーガを見る楽しみが減りました^^;
岡崎の活躍に期待します♪CSで中継されると良いのですけど…。

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

大阪でも溝が凍るほどだったんですね~
どおりで寒いはずです^^;

興奮の素晴らしい試合でしたね~
特に最後の方は力が入りっぱなしでした^^

P☆

TOYOさま

TOYOさん、こんばんは! 岡崎もドイツ行きが決まりましたし、長友はなんとインテル移籍! 皆、海外へ行きますね。
李もそうですけど、乾クンのいるセレッソを中心に私はJリーグを応援いたします。

くるくるぽんた  さま

くるくるぽんた  さん、こんばんは! 今週で寒さも峠を越えるという予報で期待してます。 厳しい冬でした。 日本の試合は最後いつもヒヤヒヤ、ハラハラです。 まあ、守る(キタナイ)より正々堂々と試合するのが日本人のDNAだから仕方ありませんねえ。 でも応援ありがとうございました!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
