スポンサーサイト


猿沢の池

032 


「猿沢の池」。 興福寺を望むこの景色は有名。

気候もよく、多くの人が周囲でノンビリした時間を過ごしてました =GRD3




030 


「国宝・五重塔(興福寺)」  まっすぐ撮ったつもりが、下部は斜めやわ。。。

周りに鹿がいて注意散漫でした。 1426年再建、高さ50.8m=GRD3






スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良へいかれたんですね?
私も先月行ったばかりです!!
猿沢池で鳩と戯れましたw

今月もまた行く予定です~
奈良だーーいすき(*^m^*)

由乃さま

由乃さん、こんばんは! 鳩も確かに多いですね。 のんびりする時間も必要だと教えてくれる場所だと思います、この辺りは。 京都も良いけど、奈良もエエ処です。

No title

GR BLOGトラックバック「春」の入賞おめでとうございます!
今回、私も数点応募しましたが残念な結果でした。
秀作ばかりで年々難しくなってきましたね~。

最近はめっきりGR DIGITALの出番がないですが、私も精進しなくては。

No title

TB企画選出おめでとうございます!
ハートフルな風景に多くの人達の心が温まったと思います。
写真てやっぱりええな~と感じさせてもらいました。
奈良写真、楽しませてもらってます。(^^

No title

トラックバック企画選出、おめでとうございます!
素敵なお写真でしたから、当然ですね!
ずっとチャレンジしているもののかすめもしませんけど、僕も頑張ってみます(笑)。

期せずして、satothingさんとmasa+さんが同じ奈良を題材にお写真を掲載されていますね。

atu-hira さま

atu-hira さん、ありがとうございます。 皆さまのコメントで選出された事を知り驚きました。 まだまだ下手くそですが
レベルアップするよう頑張ります。

satothingさま

satothingさん、ありがとうございます。 石垣から眼下を見るとこの風景がはいってきました。 人間無欲が一番とつくずく感じております。 奈良写真も宜しくです )^^

Dr Ken さま

Dr Ken さん、ありがとうございます。  最近は自分に無理なテーマばかりで投稿も減っていたので励みになります。
ブログ仲間の皆さんの腕にはまだまだですがGRD片手にこれからもがんばります。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
