

ならまち

20110505


GRD3  F2.2 1/125    ISO100


ならまち「格子の家」から。

どうしても内側からはこういう写真に。

 

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ならまち散歩

先週の土曜 奈良へ出かけた目的は 以前から行ってみたかった ならまち 相方とくるみと 情緒あふれる 『 ならまち 』 を ぶらっとしてきました - ならまち - 710年 平城京へ都が遷さ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もここを狙いました。
着物姿の女性が通りかかったら最高だったんですが、待てど暮らせど・・(笑)

なかなか難しいですわ。

tak+さん またまたこんばんわ^^

障子から透ける光が柔らかいですね^^

格子の家 たくさんの方が撮られてるので
難しいですよねー^^

うちも人の通り待ったのですが
とても寒い時期で観光の方もほとんど居なくて
断念しました^^;

写真展 来てくださるんですねー
ありがとうございます^^
緊張・緊張です...

atu-hiraさま

atu-hiraさん、こんにちは! お約束の光景ですね。 カメラ持った方がたくさんで格子前に誰もいなくなった瞬間を狙いました。 単に撮っただけです。

くるくるぽんたさま

くるくるぽんたさん、こんにちは! 確かに人気スポット、まあ人がたくさんでした。 女性が多かったですね、やはり。 よくある構図だと思います。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
