スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズ沼には注意。

20110514


004



002



コストパフォーマンス抜群のCANON EF50mmF1.8にて。  評判通りの写りの良さ。

CANONの巻餌との噂があるものの、充分ですね。  単焦点はやはりいい。

レンズ沼には入らないよう注意徹底。           KissX3。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単焦点レンズの良さがわかってしまうと、レンズ沼にズブズブとはまりますよ(笑)
何を隠そう、私はその経験者ですから・・。

以前はCanon党でして、赤帯レンズ群に手を出して沼にはまりました。
私の場合、まだ浅瀬でしたから助かりました。
まだまだ上には上がいますから、沼は深いです(笑)

No title

このレンズ発売されてから20年は経ってるそうですが
それだけ評判が良いんでしょうね~
私もいよいよ欲しくなってきましたよ^^

No title

私はGRDやLX5で止まっているから良いけど…。
こういう写真を見せられると一眼が欲しくなります^^;

atu-hira さま

atu-hira さん、こんばんは! とうとう禁断の実に手をだしたような。。。いいのは分かってたのですが、予想通りというかエエものですね。 まあLレンズは憧れなのでこの辺にしといたろかっていう感じです。 

COMET さま

COMET さん、こんばんは! 1990年発売と何かで見ました。 やっぱ単焦点はエエです、キレイです。 まあこれが一眼レフのよさといえば当然なんですが。

TOYOさま

TOYOさん、こんばんは! 私の場合は何故かメインがGRDなんですわ。 やはり一眼は大きくて機動性が。。。でもここ一番にあれば安心というか、持っていたいというか。 写りはエエですよね。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。