

もう無理や!





先日、帰宅中に駅で「人身事故」の放送。 ホームは電車再開を待つ人、人、人。



184.jpg



これだけの人が乗車出来るのか。と思うまもなく車内へ。 当然にぎゅうぎゅう詰め・・。



176.jpg



うわ~! 次の駅ホームにも人、人、人。 これは無理や。

でも人間とは恐ろしい生物、十数人はプッシュ&プッシュで中へ。 足が浮いている感じ。

そういえば「人は電話ボックスに何人入れるか」てな企画があったことを思いだした。



180.jpg


白黒、カラーを混ぜると見苦しいかな?       =鳳 大社=   【RICOH GRD】

テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

帰宅ラッシュ時の鉄道事故は、たまりませんね・・・。足が浮くってスゴイ状況ですね。
牛を祀ってるてことは菅原道真にゆかりがあるんでしょうか。
でも銅像は神話の世界の人っぽいですね。
私の場合は、fc2のカテゴリ分けを使っているので、モノクロのカテゴリにカラーを
入れてないだけで、白黒、カラー混在でアップされているブロガーさんもおられますよ。(^^

日本人御すごい所は、すし詰めでも乗ろうとする所ですよね。
こちらの人間は、ある程度混んでいると、乗らずに次のを待ちよります。
ですからどんなに混んでも、日本のラッシュ時のような身動きが全く取れないような混雑を経験したことがありません。
地下鉄もホームへの入場を制限するために、駅を封鎖しよりますしね(日本だったら、多分怒号が飛び交うでしょうね)。

satothingさま

牛は境内社のもので配祀は菅原道真でした。
よくご存じで。銅像は日本武尊です。大社の祭神らしいですわ。

DrKenさま

日本人というか、大阪人間のすさまじさですね。
駅では待たない、並ばない、我お先にです。
このパワーは認めますがね。制限かけた時には
想像不可!

うわ~~恐ろしい
そんなぎゅうぎゅう詰め状態なのに
まだ入ろうとする人が?
足が浮く状態なんて想像もつきません
都会の満員電車・・・・おそろしや~~w
田舎はそんなに混んだことないですから!!

満員電車も隣にきれいなお姉様でもいれば、案外幸せな空間になりますが(笑)
そんな状況だと、心の中でガッツポーズですわ。
電車通勤の頃が懐かしいです。

今は寂しい車通勤・・。

atu-hira さま

満員電車は何だかんだ言っても疲れます。
サラリーマンはやっぱ、それなりに大変です。
車も渋滞で大変でしょうけど、それも日本の
風景でしょうか。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
