

堺 七まち  山口家住宅

017


最後は『山口家住宅』。



004



江戸時代初期に建築された町家。



002


このかまども迫力あります。




014



機会があればぜひ堺にも。



By GRD3




次回よりは待望?の高知編でございます。


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堺ってやはり歴史ある街なんですね!
アニメ忍玉乱太郎のしんべえのお父様が、堺の商人というくらいの知識しかなかったわたくし^^;
こういう旧家が今でもこういう形で残っているのは素晴らしいです♪
機会があれば堺に言ってみたいです^^

tak+さん こんにちわ^^

山口家住宅 立派なお屋敷ですよねー

うちはお雛さまの時に寄ったのですが
ブレブレで全ボツでした^^;
ISO上げてもノイズがひど過ぎて...

やっぱりGRD3の明るいレンズは魅力的ですねー^^

P☆

TOYOさま

TOYOさん、こんばんは! ここは別格ですが、他にも無料公開している内田家住宅や鳳翔館。かん袋のくるみ餅も人気です。チンチン電車に揺られてのんびり出来る街ですよ。

くるくるぽんた さま

くるくるぽんたさん、こんばんは! 行かれた事がありますか、エエ処ですよね。 散策しながら撮るにはGRDはやはり重宝します。 デジ一持った方もたくさんいましたけど、こういう時にはGRDが良いです。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
