

週末は





一眼を久々に出して充電。  やはりズッシリ感が心地よい。



174.jpg


177.jpg

                                          【RICOH GRD】


ここへも与謝野晶子の歌碑が出来てました。


週末は鳥取へ・・・。




テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3 |

JUGEMテーマ:にゃんこ RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3◆GR史上最高画質GR LENS 28mm/F1.9◆高画質の源泉、1000万画素 高感度CCDとAFE◆画質優先なら、より低ISO感度に。シャッターチャンス優先なら、より高速シャッタースピードに。F1.9が、表現の自...

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、堺と言えば与謝野晶子ですね。
おっ。デジイチ出動ですね!
鳥取紀行、楽しみにしてます。お気をつけて、
行ってらっしゃい。(^^

鳥取へお出かけですか?
気をつけて行ってきてください
またお写真拝見させてくださいね

satothingさま

GRDは色々と再学習出来て、多少は上達したかなと思いますが、デジイチは?
それなりに撮影してまいります。

由乃さま

お出かけというか帰省です。
たらふくカニを食べて、それなりに
写真も撮ってまいります。

tak+さん こんばんわ(*^▽^*)

大鳥大社 懐かしいです^^
高校生の頃 1度だけ行った事があります。

鳥取へ行かれるのですね。
お気をつけて^^

お写真もうちの大好物の蟹も
うちの分まで堪能してきてくださいね^^

くるくるぽんた さま

大鳥と言うところは、さすがですね。地名は鳳ですからね。
久々の帰省、親孝行とカニ三昧と撮影旅をしてきやす。

お、鳥取。
山陰は、この時期、美味しい物が多そうですね(じゅるじゅる~)。
鳥取で撮られた写真も楽しみにしています。

Dr Ken さま

今、皆生温泉の宿から返信しています。
まもなく夕食です!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
