スポンサーサイト


Barista

20110701


005


やっと好天の週末。


001


暑いさなかにネスカフェ・バリスタをGET。

これ1台で普通の珈琲からカフェラッテやカプチーノまで5種類が楽しめる。

しかもフリーズドライのインスタントコーヒーから。 氷でアイスにしてます。





やはり出番が少ないデジイチ『X3』を売却、予想以上に高値で驚く。

買取額内での新兵器はまたのお楽しみに。



PowerShot 95










スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあ、実に色鮮やかですね。Canonカラーです。

私もCanon Powershot S95を本日ゲットしました。随分と値段が下がってきたので
仕事用として購入しました。
以前使っていたS90の不満だった箇所が改善されていて、使いやすくなりましたね。
仕事用にはちょっと勿体ないかも(笑)

我が家にもネスカフェ・バリスタありますよ。私は飲むだけですが・・。

軍資金で何を買われるのかな?楽しみですね~。

No title

ええ~、X3売っちゃったんすか~。
私もデジイチ買うと、そうなるかもしれないですね…。
ちょっと考えてしまいます^^;

次に買うのは何かな?と考えますに、
PENの新しいのか、X100かなと予想します^^

atu-hiraさま

atu-hiraさん、こんばんは! そうですかS95をGETされましたか、良いカメラですよね、さすがCanonです。 もっとも私は頂き物ですが。 バリスタももってはるとは恐れ入ります。 エエですね~、これは。 コーヒーは美味しいものだと痛感です。

TOYOさま

TOYOさん、こんばんは! デジイチは良いのですが、わかっていても大きい。 ついつい使用頻度も低くなり手放す事となりました。 自分のスタイルにはどうもマッチしないの感でした。 次は。。。で~す。

No title

デジイチ売却されたんですね?
新平気、どんなだろーー?ドキドキ


近江八幡は豊臣秀次のまちでした

素敵なところですよ
是非行かれることがあったら
行ってみてくださいね

由乃さま

由乃さん、こんにちは! はい、近江八幡チェックしておきます。近くまでは行った事があるのですが。 カメラも色々あって、唯一の道楽ですわ。とっかえひっかえ、ほとんどがUSEDなんですが。

No title

花の色も素晴らしい写りで、さらに室内撮りの高めのISOでも美しいですね。
X3、移籍ですか。 新戦力はCX-5・・・いやCOOLPIX?何でしょう?わくわく(^^

satothingさま

satothingさん、こんばんは! ご無沙汰でした。 X3は軽くて画質も良く結構満足していたのですが、ちょっくら散歩でパシャとはいかないので出番も少なく苦渋の決断をしました。 新兵器も良いカメラです、ハイ。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
