スポンサーサイト


さっぱりチャコ

20110714



暑くなって、例年通りの『フード食べない症候群?』。





003



気を抜けば、眼がトロトロ。。。   また寝るんかいな。。


キレイにトリミングしたチャコでした。    By XZ-1


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャコちゃんも
暑くて食欲が落ちてるんですか?
猫ドンも、カリカリを食べなくて困ってます(汗)
トリミングされて可愛さアップですね
まっ黒つぶらな瞳に
ズッキューン 射抜かれました

No title

こんにちはー!

チャコちゃんも夏バテでしょうか?
わが家のハナも、急に食欲なくなりました。

でも、ドライフードにかける「ふりかけ」かけたら
また、食べるようになりました(笑)

さっぱりカットされて、かわいいですねー♪

由乃さま

由乃さん、こんにちは! 最近食べなくなって困ってます、毎年の事なんですが疲れます。 美味しい物をあげれば、その反動も怖いし。。。本人は何処吹く風でこの夜も食卓周りをウロウロ。

yukaさま

yukaさん、こんにちは! おっ、ご無沙汰でした。フルサイズ機をGETされたようで。。また遊びに寄りますね。 小型犬はワガママでこの時期は悩みます。あの手この手で攻めてはいるのですが。

No title

うちのワンも食べないですね。
固形のに缶詰なんかを入れてますけど、それでも食べないときはお菓子攻撃です^^
この暑さはワンちゃんには相当堪えるのでしょうね。
心なしかウンも凝縮されて香しいことになってます(爆)。

tak+さん こんばんわ^^

わっ!
真ん丸お目々でカメラ目線♪
食べちゃいたいくらい可愛い^^

トリミングしてすっきりしましたねー

ワンコも暑さで疲れてるんでしょうね。
うちのコも食欲落ちるし よく寝るし^^;
扇風機だけじゃ足りないようで
フローリングの上でゴロンゴロンしたり...

始まったばかりですが
早くこの暑さ終わって欲しいですね。

P☆

TOYOさま

TOYOさん、こんにちは! どちらのワンちゃんもこの時期は食べなくて苦労されていて、妙に安心?しました。 でも外へ出たがるんですよね、クソ暑いのに何を考えているのやら。

くるくるぽんたさま

くるくるぽんたさん、こんにちは! お誉めいただいてチャコも喜んでいると思います。確かによくフローリングの上にゴロンと寝ています。冷んやりして気持ちいいのでしょうね。せっかく買ったヒンヤリ板には寄らないくせにね。

No title

あれっチャコちゃんもですか
うちのラムも夏ばてかあまり餌を食べたがりませんね
よけいバテそうで困ってますが
ちょっと贅沢なお肉を乗せてやると食べます(笑)

出かけてる間の部屋の暑さ対策とかされてるんでしょうか?
聞いた話では犬のためにエアコンかけてるとか・・・(^_^;)

ぽん太さま

ぽん太さん、こんにちは!  まあ食べないのは主食のカリカリフードで、おやつのジャーキーなどはまだ食べてくれるのですけど。   留守番時にはもちろん部屋にはクーラーかけてます。大阪のうだるような暑さでは犬も熱中症になる恐れあり。。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
