

ON THE ROADへ

20110718



多少写真をかじる者として私も行ってきました。



006




011



この国立国際美術館は初めてでしたが、独特な外観で完全に地下展示。

モノクロの他に大道氏には珍しいカラーもたくさんありました。

愛用のGR(フィルム、デジタル)も展示あり。


やはり外ではGRDで記念撮影されている人が多かったですね(私も)。





004


独特な写真感やわ。。。



By GRD3








テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はかなり大道さんから影響を受けているので、見てみたい気持ちもありますが、
見てしまうとマネてしまうのが嫌で、このところあまり見ないようにしています。
ある雑誌で大道さんがGXRでカラー写真を撮っていましたが、カラーなのに大道さんって
感じが出ていて良かったです。多少はマネをしながら上手くなるものですが、
大道さんをマネることは至難の業かもしれません。
計算されていない感覚的な部分が独自ですから^^;

TOYOさま

TOYOさん、こんにちは! 結構長い期間やってるようなので、ぜひ行かれてはどうでしょうか。 私もたまにマネしますが、本家とはエラい違いでイヤになりますが、それも勉強、経験やと言いきかせてます。 同じカメラを使っているのが唯一の慰めか。

tak+さん こんばんわ^^

写真展へ行かれたんですね~
うちはなかなか行けないです^^;

ラストのハイコントラストモノクロ?
光と影がカッコイイですねー^^
tak+さんのイメージとちょっと違うけどいいなぁ~^^

P☆

くるくるぽんた さま

くるくるぽんたさん、こんにちは! たまに写真展なんかに行くと参考にはなります。とても同じようにはいかないですが。 大道展もたくさんの写真が展示されていて圧倒されました。 すぐに感化されるたちなので、最後はそれっぽくなるように撮りました! イメージ通りだと本人は思ってます。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
