

OSAKA STATION CITY

20110720



どうしてもこのアングルを撮ってしまう。。




015



観覧車とコラボ。




013




時空の広場を狂った視線で。





014




冷気噴射!  GRブログ『涼』へ参加。





020




オチはモノクロで。


新しい大阪駅をじっくり歩いたのは今回が初。

ルクアも伊勢丹も改札も大丸も大阪っぽくないけど、エエと思います。


By=GRD3











テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ友さんが
よく撮影されてる大阪駅
色んな視線で見られて嬉しいです
どれも新鮮で素敵ですね
まだ行った事がないので
一度この目で確かめたいな~~w

No title

一枚目、定番アングルですが陽射しがプラスαで、一味違いますね。
冷気噴射してるとは知りませんでした。モノクロがSF映画っぽいですね。(^^

由乃さま

由乃さん、こんにちは! あの汚い大阪駅が生まれ変わりました。じっくりと歩いたのは初めてでしたが、これが大阪駅か?としみじみ思いましたね。 機会があればぜひお越しください、楽しめる場所でっせ~。

satothingさま

satothingさん、こんにちは! おのぼりさんにはどうしても1枚目のアングル、あの場所から撮りますわ。 一時の大混雑も無く、ゆっくりと写真も撮れました。 最後のはカラーをモノクロ変換したのですが、結構いけてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前の4枚は銀残し風というか色が抑えてあって良いですね。
モノクロも面白いと思いました。これXZ-1やったらどんなでしょうね^^

TOYOさま

TOYOさん、こんにちは! 残念ながらすべてPモードで撮影しています。 光線の具合で結果として淡い色合いになったようです。 TOYOさんの素敵なモノクロが撮れるように精進してみます。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
