

幸せのフクロウ?

20110726



堺は刃物の街。 包丁等のお店もたくさんあります。

これはHAMONO会館の正面。 こんな供養塔がありました。

買ったのは爪切りでしたが。。。






001



OLYMPUS  XZ-1





テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、私の家も包丁も堺の包丁です^^
もう10数年経ちますが、よく切れますね♪

No title

仲睦まじいふくろうさん
可愛いですね♡

実は私も、谷瀬の吊り橋渡ったことあります
2度行きましたが
2度ともへっぴり腰で
ガクぶるしながら渡りました
娘と主人は、すいすい!!平気で歩いていってました

今回のかずら橋は、谷瀬より怖かったです
隙間だらけで。。。。最後まで渡る事出来なかったです

TOYO さま

TOYO さん、こんばんは! 堺包丁はなかなか高価ですよね、職人の作品ですもんね。 私が買ったのは爪切りですが、これがまた良く抓める! 小さな幸福です。

由乃さま

由乃さん、こんばんは! 何故にふくろうなのか? 堺鍛冶との関係はわからずじまいでした。  谷瀬の吊り橋は数年前に私も無事に渡りました! 自慢です。  が直近に行った折は手前でUターンしました(笑)。 かずら橋は見るだけで駄目です、はい。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
