

チャコ四歳!

20110728



7月26日 なんとか満四歳になりました。

人で言えば32歳らしいけれど、何一つ自分では出来ません。






012


毎年夏場は皮膚アレルギーで大変。

薬用シャンプー始め、あなた我々の心配をわかってはりまっか!?



けれど何だかんだ言いながら、我家には欠かせない家族の一員。

元気でこれからも笑いと癒しをお願いいたします。

ええ顔してまんな~





PowerShot S95

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャコちゃん
お誕生日おめでとう
人間で言うと32歳??
こんなかわいい32歳なんて・・・羨ましいw
これからも、その愛らしい姿で
ご家族を癒していってください~

No title

チャコちゃん、おめでとう♪

なにひとつ自分のことはできなくても
間違いなく、家族を癒すパワーは人一倍大きいですよ(笑)

仰向けで寝ている姿なんて、最高の癒しです。

由乃さま

由乃さん、こんばんは! 小さな犬なので、いまだに周りからは子犬と思われます。 まだまだ元気一杯なんですが、4年前の弾けるような姿は見れなくなりましたね。 でも今や家族の中心?

yukaさま

yukaさん、こんばんは! 確かに動物の持っている癒しのエネルギーは凄いと感じます。 こんな小さなワンコでも、多くの人との出会いや新たなお付き合いを家族に与えてくれました。

No title

チャコちゃんおめでとう!
元気が一番です。うちのワンコは10歳越えても成長せんな~と思っていたら、
加齢なのか軽い炎症をおこし、目薬をさすことに・・・当然、いやがります。
同じく、我々の心配をわかってはりまっか!?という思いです。(^^;

satothingさま

satothingさん、こんばんは! 10歳ですかあ、まだまだ長いですねウチは。 その頃は犬も飼主も多分元気が無いのでしょうね。 薬はどうも嫌いで、フード食べながら絶妙の技で薬だけ出しよります。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
