スポンサーサイト


鳥取へ4 (境港)



旅館の部屋に植田正治氏の写真集がありました。  「少女四態」でしたっけ?




203.jpg
204.jpg


おみやげはやはりカニですよね。 松葉、ずわい、紅ずわい。 国産、カナダ、ロシア・・。

まあ、適当にかつ真剣にGETして帰路に。



206.jpg


「澤井珈琲」。  初めて入りましたがおススメ!  おしゃれ&美味しい。 




207.jpg


国道9号線の「道の駅 赤崎」付近にある魚料理の美味しい店。 この旅のある意味メイン店。

「ねぎとろ丼=\1100=絶品」他どれもこれも安価かつ、うまい、ボリュームあり。 超おススメ!




208.jpg
                                            【RICOH GRD】


旅の終わりは定番「ふろしき まんじゅう」。


長々とお付き合い、ありがとうございました。 全県観光都市、鳥取はやはりいい所でした。



スポンサーサイト

テーマ : GR DIGITAL
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

さかなセンター、良いですね~
渡英してから、そういえばカニを口にした事がありません。いいなあ~
イタめしとかで、パスタにカニを浸かった料理とかはありそうですけどね。

やはりモノが違います。
帰宅してから、カニ鍋をしましたが
美味でした。
日本国は皆カニ好き!

カニ鍋、旬ですね~(^^
鮮魚を直売している所のお食事処、最高じゃないですか!
皆生温泉でよいお部屋での宿泊、うらやましいですワン!(CHACOちゃんの代弁^^)

B'zファンの人に怒られました・・・稲葉さんは岡山の津山でした・・・(^^;

こんばんは。
鳥取に帰省されてたんですね
天気は今ひとつ? でも美味しいものを沢山
頂かれたようで良かったですね^^

こんばんは。こちらでは、はじめましてですね。
最近私のブログは不定期更新でして、ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。
ブログをリンクしていただきありがとうございました^^
こちらからもブログのリンクをさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします!

大栄町から境港までいろいろお出かけされましたね。
私は地元テレビ番組のHPを参考にお出かけ情報を探しています。
週間ヤッホー、スパイス、土曜日の生たまごとかですね。
帰省の際にはぜひ参考にしてみてください。
ブログを長く続けているとネタ切れしてしまうので困ってしまいます(笑)

こんにちは
鳥取は、もう20年以上も前に
一度だけ行ったことがあります
カニが美味しかった事だけを覚えてますw

satothingさま

なんだかんだ言ってもよい旅でした。
鳥取いい所ですよ。ぜひ行って下さい。

COMETさま

うーん、天気は最悪でしたね。
でも親孝行も少しは出来たかな?
やはり鳥取は良いところです。

白ネコさま

年に数回は鳥取へ行ってます。HP参考にします。
いつも、このコースなんですね。
あと何年かで山陰道も出来るみたいで、行動範囲も広がるかなと期待してます。

由乃さま

鳥取、遠いけど良いところですよ。難点は帰りの大渋滞!神戸三田~宝塚80分なんて信じられますか?

鳥取砂丘に人をまばらに立たせて撮影する写真家の方ですよね。少女版もあったんですね(^^V

Satomix さま

植田正治さんですね。そうです、独特の感性ですね。 私には出来ませんわ。 でもあやかりたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
