スポンサーサイト


淀川花火大会へ

20110807


会場ではカウントダウンがありました。 興奮の極み。。。





016

さあ、始まりました!  この席で良かった!と感動。




020

感極まって思わず涙(ホンマです)。 ここからは動画撮影もしたので、そっちにも夢中状態。





028

正直写真撮る余裕もなく、見るだけ。 興奮状態。




029

私は花火なんか撮った事無いのですが、雰囲気さえわかっていただければ幸いです。

感動、元気をもらった夜でした。  間近で観たら印象変わりました、花火最高! の巻。



WX10にて。


AVCHDで見る動画は、素晴らしかったと付け加えておきます(さすがにハイビジョン!)。


















スポンサーサイト

テーマ : 心に残る風景
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第23回 なにわ淀川花火大会

なにわ淀川花火大会へ 昨年は会場から近く 人混みがつらかったので 相方さんに程よく離れた場所を探してもらいました おかげで今年は川風を感じながら ゆったりと花火を楽しむことができ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい量の花火ですね!
さすが淀川の花火ですね^^

私も花火撮影をコンデジで2回ほどやりましたが、全然でした^^;
一眼も買ったので、次回は写す気持ち満々なんですが、時期が過ぎてしまいました^^;

No title

音まで伝わってくるような素晴らしいショットの数々、flickrでも楽しませていただきました。
今年はズボラにも大道さんの講演の後、大阪駅の上から見えるかもと甘い考えを試みましたが、
時空の広場から上がるエスカレーターは封鎖されておりました。
そこから花火会場へ向かう体力も暑さで失せ、撤退しましたです。。。(涙)

tak+さん こんばんわ^^

わぁ!
有料席で観られたんですねー

さすが、迫力が伝わってきます^^
3・4枚目は高さも幅も目一杯の表現で圧巻ですね♪

↓うちもtak+さんと同じ虹 見てました^^

淀川花火うちは遠くからだったので橋の映り込みが...
トリミングでなんとかしてエントリーしようかと思っています^^;

P☆

No title

夜空に上がる
花火の競演
すばらしいですね~~
次々上がって興奮度もあがりますよね
私はここ数年花火にはいったことがない
(行き、帰りの渋滞がいやなので)
こちらで美しい花火を見せていただき
ありがとうございました

TOYOさま

TOYOさん、こんにちは! 花火を写真で撮るのは初めてで、固く全体像の撮影にしました。後ろの三脚の方はもう連写、連写で凄かったですけどね。 このコンデジは動画がとても優秀でした。 パナと同じでAVCHDハイビジョンは抜群です。

satothingさま

satothingさん、こんにちは! フリッカーまで見ていただいたとは恐縮です。さすがに大音響で並のROCKコンサートよりも体に響きました。 去年は見える場所探しで、くたびれましたがやはり有料席は良いものでした。来年もここやわ。

くるくるぽんた さま

くるくるぽんたさん、こんにちは! 有料パノラマ席は圧巻でした。前売で\2500、大正解ですわ。 今まで観た花火は何やったんやとまで思いますね。 苦情は帰りに退場制限があり、会場出るのにイライラ半時間ほどかかった事です、ほんとに長い時間でした。 写真楽しみにしています。

由乃さま

由乃さん、こんにちは! 今回の淀川花火は事前に駐車場確保し、有料席をGETと万全の体制で行きました。 誤算は終了後の退場制限。 写真で楽しんでもらえるのは、嬉しい限りですが、本当の迫力をもっと伝えたいものです。 凄かったですわ、ほんとに。

No title

きれいですね~。
そう言えば最近ゆっくりと花火を見ていないですね。

ですが、ここで拝見して癒やされました~。

tak+さん こんばんわ^^

TBいただきますねー^^

atu-hiraさま

atu-hiraさん、こんにちは! ありがたいコメント恐縮です。 私も正面、ほぼ真下から見たのは初めてで、何回も言いますが感動でした。 なんでもLIVEが最高だと痛感しました。

No title

あ~懐かしい、淀川花火大会!
吹田に住んでたときは、見に行ってました。

淀川花火大会と同じ日に、三田も花火大会でした、規模は全然小さいけど(笑)

カメラ持って撮影するはずが、・・・太陽光発電の営業の人の話を聞いていたら
もう花火も終盤の時間で、出かけられず。

でも、tak+さんが撮ったきれいな花火の写真が見れたので、満足できました♪

yukaさま

yukaさん、こんばんは! 三田も花火でしたか、この時期はあちこちで花火があがってますよね。 私も淀川を見だして浅いんです。花火はPLだと思い込んでましたから。
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
