

おっくう。。

20110816


大阪では17、18日が電力消費の危険日だとか。 




015


やはり今年の夏も暑い。 節電意識も低下気味、クーラー無くてはアカン。



009



あまりの日差しの強さにまいっております。  

写真撮るのもおっくう。。。


By OLYMPUS XZ-1























テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風の警報の様に朝7:00に予想が95%以上の場合、
会社も学校もみんな休みになるとか・・・(希望)

お写真のような強烈な影を撮れるのも夏ならでは
なんですけどね。私は盆休み中に撮りに出かけましたが
無理やり早起きして午前8:30にはもう帰宅してしまいました。

No title

おはようございます
残暑が厳しいですネーー
なにもやる気が起こらない(汗)
今日から仕事モードに入るので
頑張らなきゃと思ってるんですが・・・なかなか(滝汗)

adelieさま

adelieさん、こんにちは! この写真は夕方に撮りました。日中はもう外へ出る勇気も根性もありません。 最高気温の予想が少し下がり、電力ピンチも少しはましになったようですね。 良かった。。

由乃さま

由乃さん、こんにちは! お盆の間、大阪は強烈な暑さでもうまいりました。 高校球児をホント尊敬します。 仕事にも集中不可、設定温度を誰か下げて!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
