

涼しい?

001


おっ、涼しいと感じる土曜日。 



001



この兄弟(姉妹?)の宿題はすすんでいるのかな?


高校野球決勝は日大三高の完勝。 昔は高校野球が終われば秋風もと言ってたけれど

今年は(も)残暑がまたまた厳しい予報。           ⇒S95 

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車の止め方がいかにも元気な持ち主を想像させてくれます。
自分の子供時代を棚に上げて「宿題終わったんか?」って言いたくなります。(^^
気分的には決勝戦が終わったら夏も終わりって感じですが
予報では油断できないようですね。

No title

涼しいのは良いのですが、こう雨が降ったり止んだりではカメラ中年は困りますよね^^
このところ雨で出動が制限されているので、不完全燃焼って感じです。

宿題、私も子どもの頃は最終日あたりに急いでやっていたような覚えがあります^^;
遊びの中で覚えることも多いので、まあ何事もバランスかなと思います♪
アンバランスな私が言うのも変な話なんですけど^^;

satothingさま

satothingさん、こんにちは! この土日は若干の雨模様もあり、過ごし良い気候でした。 お盆も終わり、学生さんは宿題のラストスパートですか。 こちらは夏バテの注意報ってとこですか。

TOYO さま

TOYO さん、こんにちは! 雨が降るとカメラが濡れるので、撮影意欲はそがれちゃいますね。 特にデジイチは大変でしょうねえ、傘をさしての片手操作は。 雨も楽しめるようになれば、良いのでしょうが。。

No title

甲子園に応援に行って来ました。
日大三高は母校なので ・ ・ ・ ・
曇り空で、応援するには良い気候!

珈琲はホット さま

珈琲はホットさん、コメントありがとうございます。日大三高、強かったですねえ。心情的には青森を応援してたのですが、少し残念。 またお越し下さい!
iPhone&GRD
You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。
プロフィール

tak+

Author:tak+
訪問ありがとうございます。
いろいろな話題を気ままに綴ります、お楽しみ下さい!


RICOH GR
SONY WX30

FC2カウンター
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
ランキング参加しています
最新記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
リンク
Blog People
GRD Gallery
コンデジ色々
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
